Home > ZTON学園 夏期教室2011 > まさに学園。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

まさに学園。

えっと、蜜比呂人デス。
好きなクローズは、坊屋春道とゼットンと山田孝之です。

だいたい3ヶ月ぶりのZTONですねっ。


今回は、

『ZTON学園ドキドキ夏の課外授業??』

でしたっけ。
違うとしても当たらずとも遠からずだと思うんでヨシとしましょうか。

ZTON学園ですか。
学園モノなんですか。
学園モノだったならば、ハチクロの花沢先生ポジがしたかったのですが、残念ながら、蜜比呂人は武将の方デス。

しかも、オマエ、ちょ、その役、

みたいな感じのトコロを演じマス。
いやあ、コレは、もう呪いと言っても過言じゃないんじゃなかろうかって、

稽古のコトを書かないのは、すっかり忘れているからで、

あ!
初めて7人の武将が揃ったんだよ!

みたいな感じの写真です!
みたいな感じで今回も、よろしくお願いしますっ。






拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード