Home > ZTON学園 夏期教室2011 > てるてる。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

てるてる。

雨雨雨。。
たまに晴れたらレッツ洗濯物…そして引き際を見誤る為房ですm(_ _)m

雨の中稽古場までいっちゃうとそれだけでへこみますね(^^)
6月の稽古は全部武将、だから武将は雨と付き合い続けないといけません、7月にはいったら部長…こちらは暑さとの戦いかな(笑)?

偉人オンパレード芝居、七人の武将は、ZTON初の一場ものなので、楽しみにしていてくださいまし♪
本番までに僕の演じる役にご挨拶してこようかな…確か清水寺の辺りに墓地があったような…あれ?あれは違ったかな??

やる気に目が燃えるステラ氏とレストラン氏(笑)



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード