Home > ZTON学園 夏期教室2011 > 三重跳びができる男子は、小学校時代アイドルだった。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

三重跳びができる男子は、小学校時代アイドルだった。

お久しぶりの方もいらっしゃるかと思いますが、
焼酎ステラです☆


久々の稽古場ブログ、
緊張してマスヨ。


武将ね!
やってますよ、武将の稽古!


自分の役とかは、まだ明かさない感じの段階なので、秘密ですね♪

まぁ、私はお札にもなっ…げふん(為房に殴られる)

…ぐふ、
はい、(出てきた何かを飲み込む)
秘密です。



でもね!
時代を超えた偉人たちがうまいこと絡み合うんですよ!!

あ~!
言いたい~(笑)


そんな偉人を一時間出ずっぱりで演じるのには、
体力が必要です。

(しかも夏だし!
猛暑らしいし!
節電しなきゃだし(?))


そこで、
ZTON団員は高速縄跳びをしておりますよ!

いやいや、そこのあなた様。

『縄跳びて(笑)』
と思ったでしょ?



ところがどっこい、
写真の通り、
レストラン氏がね、
こう、びゃっと(笑)
縄跳びが写らないくらい早くね(笑)

そうすると、
結構、足腰が。
特に○房く…げふ(殴られる)


いやぁ、年ですかね!
頑張らなくっちゃ!


きっと8月には、みんな三重跳びができてるでしょうね。
( ´ ▽ ` )ノ




拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード