Home > ZTON学園 夏期教室2011 > 熱気というか湿気。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

熱気というか湿気。

蜜比呂人デス。
好きな『気』は、色気デス。

さておき、今日は稽古場にハマーくんが遊びに来てくれマシタ。
入ってくる時の扉のノックの仕方がジャンカラみたいなゆっくり且つ丁寧だったのでエライ人が怒りに来たのかと思いマシタ。
とか言いつつ、チュロ的なスイーツサムシングを差し入れてくれて、皆で美味しく頂きましたよごちそうさまでした。


で、本日の稽古。
キモチワルイトコを徹底的に洗い治していく作業を中心に。

なんか、そーゆーのって、個々のテクじゃなくって、その場に出てる演者の空気の共有感が大事なんだって。
今日の稽古で改めて思いマシタ。

にしても、稽古場が暑いっ。
役者の熱量が、そりゃあもう、って思いきや空調が冷房じゃなくって送風だったってコトに稽古が終わって空調を切る時に判明して最初にスイッチ入れた人に蜜比呂人の名をもって命ずる!コーラを買ってきなさい!っていうギアスの刑を御見舞い。

ギアスの使い方あってんのか?

って稽古場日記デシタ。
ありがとうございましたっ。






拍手[1回]

コメント
1.無題 土肥 辰也さん (2011/06/23 02:00)

ギアス(^ω^)おっおっおっ

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード