Home > ZTON学園 夏期教室2011 > 美菜子ォォォォ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

美菜子ォォォォ!!

こんにちは、土肥です。

ZTON学園の本番が、そろそろあと1ヶ月でございます。
皆さんご予約はお済みでしょうか?!
まだの方は急いで予約だっ!!
コチラからだっ!!
http://sheriffrog.blog.shinobi.jp/Entry/774/

…ひっかかりましたね、それは俺のブログへのエヴィルロードだぁぁぁ!!
でも予約方法書いてあるというか、そこからも予約はできるから、許してください。

芝居だけじゃなくWSもねっ!なんたって無料なんだから!!出血大サービスなんだからねっ!!べ、別に、来てくれたってうれしくなんかないんだからね!!
ちょっとツンデレがでちゃいましたね、来てくれたらうれしいんです!!来て来て。

はい、稽古の話し。

7月は「七人の部長」の稽古をやってますね。個人的なことを書き散らすぜ。
七人の部長は高校生が会議するお話です。平たく言えば。
登場人物は皆高校生なんですね。
なので、高校生ってどんなんかなあと、自分の高校生の頃を思い出してみる。
今、ここで。
箇条書きにしよう。

◯ブレザーだった
◯電車通学だった

こんなもんかな。ほんと、高校生活って思い返せば返すほどいろいろあったなあと思う。ここにももっと書きたいけど長くなってしまうので、これくらいで。

そんな、魅力いっぱいの高校生活。


大人の皆には高校生だった頃の爽やかな◯◯を、高校生未満の君には高校生活への爽やかな◯◯を、絶賛高校生の君にはいずれ終わってしまう高校生活への爽やかな◯◯を感じてもらえるような、爽やかな作品に仕上げ、皆様をお待ちしております。
(◯◯に当てはまる色を塗ってね!!言葉を考えて、この記事のコメント欄で応募しよう!!土肥が優秀賞を選定するよ!優秀賞の君にはなんと、なんか土肥の家にある10cmくらいのスティッチのぬいぐるみをプレゼント!!ZTON観劇に来た時に、土肥を「テメェコラ」って捕まえて、優秀賞受賞の旨を伝えてね!!あげますから。これ本当ね。)

いずれにせよ、涼しさ増す爽やかな「七人の部長」に仕上がること間違い無し!!
ご期待あれ。



※この記事のタイトルは僕が今(見た目で)ハマっている寿美菜子さんのことです。
「けいおん!」のムギちゃんの中の人ことだァァァァァァ!!!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード