カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

部長??

タイトルが、『7人の部長』というのを最初に聞いたときは、


会社内のドタバタコメディーなのか?

とか

一致団結して、ストライキを起こすハナシなのか?

とか

【部長Aの場合】みたいな短いのが7本繰り広げられる物語なのか?

とか、
まぁーイロイロ考えましたが、



まさか高校の部活の部長だとは思いませんでしたね!!



そんな俺は高校では演劇してませんでした
多分、してたら知ってましたね『7人の部長』


この脚本は、いつぞやの高校演劇コンクールの入賞作品だそうで、



高校で演劇部だった人に聞くと、
大体、部室には入賞作品の冊子(入賞戯曲は毎年まとめられるらしい)があって、



それはみんなよく読むから知っているのだそうで


ハイ
演劇に出会ってないですからね、高校時代


そうそう、
高校といえば某ミドリジャージのインパクトが強いトコでした

京都の人は分かるんかな
分かんないか


というわけで、『7人の部長』は、
武将がでてくるわけでも
会社のハナシでもないのでした!


浜崎でした★




・・・いっけね、稽古のこと書いてないや!


あ、

コッチに稽古のことを書いてたりするのです↓

http://seventhheaven23.blog111.fc2.com/




拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード