Home > ZTON学園 夏期教室2011

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ナツい

どうも、お馴染みさんだとウワサの浜崎聡です~

『七人の部長』の方に、今回も客演枠で出演しますので、どうぞよろしく★



いやはや、なついです


なにがって、

梅雨明け、だとか
この暑さ、だとか

そんなハナシでは全くなく!


劇団ZTONさんに初客演したあの夏から、はや3年ということに

なので、この場合のなついは懐かしいの意ですね


そうそう
あの夏は『月黄泉ノ唄』の初演でした

そこから始まって今公演に至るまで、

『ISUKA』
『応仁恋乱舞』
『狗神エイト』
『曲亭馬琴の憂鬱』
RR『祇園精舎の鐘調べ』
RR『しぐれ』
RR『月黄泉ノ唄』
『天正のリア王』


とまぁ、今回でナント10回目!!

そういえば

『曲亭馬琴~』は東京公演にも行ったし
去年の暮れには、番外公演として
LINX'S で『日輪ノ剣』にも出た気がします

だから実際は10回かもよくわかりませんが

ま~ぁ、

いっぱい出てますねぇ


もぅ、ZTON大好きなんだからっ!



俺のことをっ!!



………ふぅ


そんなZTONにこなれてきた浜崎ですが、

今回は新鮮さをビシバシ感じています


だって、

高校生が着物で帯刀してたら、嫌デショ??

というか怖いな、そんな高校生


そんなわけで、アツイ高校生の芝居をっ
夏に負けないようなアツさでもってっ
お届けしますっっ!!



では、最後にネタバレをひとつ

写真のレストラン氏が黒板に書いてるのは今回の舞台!
なんと、東山の想像活動室がこんなカンジになりますっ!!


…分からない方は来月の公演をお楽しみに~♪

浜崎でした!




拍手[1回]

運動部三人組!

梅雨らしい天気にみまわれて、
帰り道バイクでびしょぬれになったステラです☆

みなさんは天気予報をよく見てくださいね(笑)


さてさて!
『七人の部長』の稽古が七ページまで進みましたよ(≧∇≦)

火曜日の稽古では、
高校生特有の『ざわざわ感』について
色々試してみました☆


その中で、
特に空気を騒がす運動部三人組は

なんか一気に仲良くなったりして…

文化部組としては羨ましく悔しいばかりでしたね
(;`皿´)

この身長差三人組め!

文化部だって、
文化部たちだって、

なにかしらいい味出してやるんだからっ

とか思いました。


この三人の一体感となにか対照的に立てられる文化部になりたいですね。


アニメ部部長より。





拍手[1回]

レストランのメモ

レストランまさひろです。こんにちは。
OUDON食べたいです

月曜日は人が少なくてピンチでした!

なので、作品についてお話をしたり、今回に必要な表現の訓練をしました。
今回はいつものメンバーに加えて劇団ソノノチの廣瀬さんが参加してくれています!

様々な人が入り乱れて送る今回の公演楽しくなりそうです。

是非来てくださいね

拍手[1回]

ZTON学園!!

どうも、土肥です!!

今回の企画、ZTON学園夏期教室が、ヒガシガシ、東山フェスタ2011冊子にて紹介されています!

是非是非お手にとってください。





拍手[2回]

七人の部長

こんにちは、こんばんは、土肥です。

7月に入り、ZTON学園の演目その2、七人の部長の稽古が始まりました。
こちらは演目に加え、七人の武将に対し出演者も少し変わります。
部長からはおなじみ浜崎さん、今回ZTON初出演の廣瀬さん、来週末に大学の卒業公演を終える池田が参入です。

池田さんの公演については、のんびり日和にてご確認を!!無料みたいなので、お時間ある方は是非池田の勇姿を観に行ってください。俺も行きます。

ZTON学園のWSも予約をいただいてきております。こちらも無料です。是非お気軽にご予約を!!

最後に池田のやる気満々ポーズをどうぞ。





拍手[1回]