Home > ZTON学園 夏期教室2011

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

どもども

大田です!

昨晩は通しでした。なかなか集中力でのぞめました!
稽古後に、ヘルベチカスタンダードさんの飲み会に参加し、鴨川で遊んでいると、なんと
サンショウウオを発見しました。で、でかい・・・
ひたすらテンションがあがる。

槌屋さんも川に入り観察!
思わぬところで自然とふれあいました



拍手[1回]

ラスト・2。

7人だと、鬼の様に稽古場日記の順番がまわってきてもう。
蜜比呂人デス。
線香花火は誰にも負けない自信がありマス。

えぇっと。
火曜日の稽古ですね。

木曜日の6月30日で、一旦、七人の武将の稽古が終わるのですね。
その日にスカイプかなんやらで通し稽古で演出家が見てるっていう。

なんだか、パーフェクトゲームをしろだのなんだのって演出家は言っておられて。
台詞を一言一句間違わないで的なプレッシャーサムシングをかけられてますが。

まあ、それ考えてやるとただただちっちゃくなるよねなにかとって思えるよーな。
例えトチったとて何かを産みだしてソレを繰り返しやるんが稽古なんじゃね??
って思える稽古デシタ。うむ。

つってセリフ覚えてやるんが芝居の大前提として当然あるので。
木曜日の通し稽古はパーフェクトゲームってのをしようと思いマス。
パーフェクトゲームやるなんて簡単だよ。
パーフェクトゲームやりゃあいいんだからよ。

って無駄にプレッシャーかけて、がんばりますっ。






拍手[1回]

レストランです

レストランまさひろです。こんにちは。
おうどん
おうどん
月曜日は脚本を読み直しました。

読みは苦手です。
滑舌が悪いのです。
小生はジャワ系なんちゃら人の顔立ちだと言われたことがあります。

ジャワ系なんちゃら人が日本語をうまく話せるだけでもすごいと思います。

すごくないです。

だって小生は日本人だもの。

だから頑張りたいです。

そして、レストランまさひろスゲーとなりたいです。

そんな野望がつまった公演、結果はいかばかりか?是非御覧ください!

写真は稽古前の風景。
ここから伝説は始まる!



拍手[1回]

許し堅い奴輩

河瀬でございます。

京都に来ておりました。
ああ、京都。
心のふるさと。


そこで、「七人の武将」の
詰め稽古に望んだわけである。


役者どものセリフの飛ばしっぷり
噛みっぽり、食いっぽりには、
如何ともし難いものがあったので、
プレッシャーを含めて、発信する次第である。


しかし、

明後日には、パーフェクトゲームをしてやんよぉ!と
客演さんも含めて、どや顔をされたのである。
期待している。



別に私は、怒ってなどいない。
怒っていない証拠に、噛み噛みベスト3を発表する。




第3位

土肥氏。

「平成23年度 川山書房 教科書ページ振り分け会議」

の活舌だけが異様に悪い。
なんで、ここだけ?と少し笑った。



第2位

為房氏。

オールウェイズ甘嚙みをする。

本人は、噛んでないふりをするので、
共演者を笑い死にさせる。



第1位

レストラン氏


「切腹を賜りました!」





「セックスを賜りました!」


と聞こえた。
どうやら、この言い損じは、
脳内が年中桃色の河瀬にしか、
伝わらなかったらしく、



河瀬だけ、腹を抱えてわらった。




こんなことを書くと、見に来た人が、
そういう刷り込みになってしまうのではないか?


と思うが。


それでも、おもしろい。



おそろべし、七人の武将たち!

拍手[2回]

さむい

こんにちはー!
為房です☆

大田君もいってますが、最近あつすぎる!
そんな感情しかわいてこない(笑)
すげーな、暑さって!
だいっきらいだ、暑さ!!
寒いほうが好きだ。

いやしかし、こういったブログとかつぶやきで、今何人が暑いとかきこんでいるんだろう?
多分とほうもない数の暑いが溢れてますよね。

じゃあ、その日本全国の暑いを寒いに書き換えたらちょっと温暖化もとまるかしらん。

・・・
・・・・・・
もうね、最近寒すぎて、汗かきまくりでべたべたしますよね。
御飯つくってるとさらに寒いもんだから、冷たいものが恋しくなっちゃう!
そうめんとか食べたらいいのか、そしたらこの寒さもちょっとはましになるのか・・・
あまりの寒さに、6月だというのにエアコンつけたくなるけど、リモコンなくしたから、温度調整できない、つまりはつくのは暖房!
余計寒いって!!

・・・ぜっんぜんましにならん!!

そういえば、昨日の稽古場は土肥君の24歳の誕生日でした!!
全員発声のときに、いきなりハッピーバスデーを歌ったときの土肥君の顔はとても素敵でしたよ☆
うたいだしを僕がすっかり出遅れたことは内緒です。

ケーキ食ってばりばり稽古しました!!

この夏!
ZTON学園が暑い!
暑いけど、会場は冷房きいてます!!



拍手[1回]