Home > ZTON学園 夏期教室2011

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

コメンタリー&ユースト

こんにちは!
為房です(`_´)ゞ

いよいよ来週18日からと迫りに迫ったZTON学園!

そこから少しはなれて先週末、『天正のリア王』DVDのコメンタリー収録が行われました!
さらには、その場の機転と思いつきにより、そのコメンタリーしている僕らの様子をユーストで放送するということまで行われました!

集まった猛者は、僕と土肥君、そして客演さんから、蜜さんと大田君。

収録前の皆の様子から放送をはじめ、本編は一切うつらないけど、好き勝手喋る役者陣をおおくりしました(^^)
なかなかコメンタリーをしている様子はおめにかかれませんよね…途中予期せぬトラブルに困惑する皆さんも御愛嬌(笑)

そして収録後も、なぜか始まった見ないでお絵かき大会〓〓
普通に上手い土肥君、キン肉マンが異様に上手い蜜さん、ガンダムが異様にリアルな大田君、なぜか毎回オオトリにまわされる僕。
DVDを作ってくださる竹崎さんも参戦し、深夜…というかもう明け方まで放送は続きました( ̄▽ ̄)

遅くまで放送をみてくださった皆様、つぶやきをしてくださった皆様、ありがとうございました!

楽しいコメンタリーも入った天正のリア王のDVDは、8月18日~21日、ZTON学園の会場から販売いたします!

席が埋まりつつある回もございますので、お早めの御予約を☆

最後に
放送の中で、なぜか馬鹿にされ続けた、為房作のピカチュウを添付します。
いや、カマチュウじゃないよ(笑)



拍手[1回]

メガネは体の一部です。

昨年、京都の北警察署まで盗難に遭った自転車を引き取りに行ったというのにまた無くなってしまったよ…HAHAHAHA…。

自転車の盗難
ダメ☆ゼッタイ!!
池田です。

先週は予想不可能な雨に悩み続けた1週間でしたが、今週は晴れ間が続くそうです。

洗濯物を干して干して干しまくりましょう!!

さて、8月6日(土)の稽古後、駅に向かう道を歩いておりましたら、交差点の近くにある眼鏡屋さんにて



こんな眼鏡ケースを見つけました。
ちょっと気の抜けたデザインのぶたですね~。
この眼鏡ケース、私が持ってるアライグマの眼鏡ケースと同じ種類みたいです。




よく“パンダ”と言われますが、パンダは



コレね。
パンダ白いけど、アライグマ茶色いからね。

レッサーパンダにも見えるけど、レッサーパンダは目の周り茶色いんだよね。

たまには違う帰宅ルートを通ってみるのも良いですね☆

あ、でも!!
余り詳しくない道を行くときは“方位磁石”をお忘れなく♪



池田でした~。

拍手[2回]

HUNTER×HUNTER 29 

どうもこんばんわ、土肥です。

わんわんお。

ハンターハンター29巻がついに発売されましたね!!つか、来週のジャンプから再会だと。これはジャンプを読まなきゃならないな!!今回はいつまで続くんでしょうね。蟻編すごいことになってますもんね。

ワンピースもついにホーディと激突ですもんね、夏休みのジャンプサイコー!!

てな感じで、部長も武将も稽古大詰め。

わいわい楽しく、しかし熱く稽古してます。
しかもね、この二つ、テイストが全然違ってすごいおもろい。
だから両方見て欲しい!!
爽やかな高校生(風)の芝居と、テンションMAXのぶっとび芝居。
新たなZTONの可能性を御覧あれ。
昼夜で全く違う空間がお出迎えいたします。
沸き立つパッションが垂れ流されるので、火傷に注意だぜ。

なんとも散文的な文章になっちまった。

えげつねえな。

ジャンプだけじゃなく、夏休みにはZTONもサイコーだぜ!!

拍手[2回]

稽古場ブログに載るかもしれないから、いい感じのTシャツを着よ う!

はてさて、部長の稽古が進んでおりんす。
焼酎ステラどす。


今回はどんな稽古場ブログにしようかと
撮りためた写真を見てまして、

ふと。

『誰かの携帯にも、自分の写真があるんじゃないか』って。

それが露呈するのこそ、
稽古場ブログですね(>_<)

だって、
昨日の稽古場ブログと
今日の稽古場ブログで
同じTシャツだったら、
『何日同じ服着るんだ!?』
って思いませんか!?

(夏なのに!汗かくのに!)

それ以外にも、Tシャツはいろんなものを伝えてくれるんです…

夏はドラッグストアズのTシャツしか着ない池田くん
(冬はリラックマ)

珍しく『スーパーマン』なんて着てます。

これは、実は
間違えて下のジャージを二枚持ってきたからなんですね!

(池田くんのTシャツのラインナップはすごい。
常にドラッグストアズ。
常にぶたさん。)


お次はこの方。
この、目が悪くなりそうな、
文字がぶれてるTシャツ。

実は私、ずいぶん昔に
このTシャツをネタに
稽古場ブログを書いたことがあります。

というか、
大学一年の頃から
このTシャツ知ってます。

私の知る限りで、
八年目!!!
倦怠期を通り越し、
結婚のきっかけも失ったくらいの長い付き合いですよ。

そして、きっと
今後の稽古場ブログでも
そっと写り込むのではなかろうか…


為ちゃん、物持ち良すぎるんですよ!

逆にすごいわ!


というわけで(?)、
稽古場ブログも
文章以外にもよくよく見てるといろんな発見があるものです☆
( ´ ▽ ` )ノ

まぁ結局、
『ブログも楽しんで、生でも見にきてね☆』とw




拍手[1回]

七色に咲く

こんにちは!
廣瀬です☆

昨日から ついに8月になりましたね!
夏ですね!いぇい!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


昨日は部長の稽古がありましたょ(^O^)/

平日はいつも遅れて参加の私。
昨日も7時半ごろに稽古場につくと、なにやらいつもと違う雰囲気が…
長机の上に置いてある白くて小さい四角いのから…声が…!

そうっ!
昨日は、東京にいる河瀬さんと
スカイプで繋がっていたのです\(^o^)/(白く小さいものとは、iPhoneでございます)

これが噂の…!

もう世の中はそんな時代になっているのですね…!

そんな不思議な感覚での稽古。
その日は、同じシーンを繰り返し繰り返ししていきました。


帰りの電車では、女子高生がわいわい会話をしていたので、観察観察☆(*^◯^*)

ほーほー
えーっそうなの?

と心の中で会話しながら帰りました☆



昨日は稽古場で写真を撮り忘れちゃったので、関係ないけど、キレイなお花をパシャ!

本番は、こんな風に、7色の花が舞台に☆




拍手[1回]