Home > ZTON学園 夏期教室2011

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

爽やかZTON

15日(金)のブログ担当の池田です!!
池田は部長のみの出演になります。
多分、武将の時は受付周辺にいると思います。
武将だけでなく部長も観ていただけると嬉しいです♪

今回、7人のキャストが1時間ずーっと舞台上でわさわさしている芝居なので、台詞量がなかなかなものです。
ぶっちゃけ池田は今までZTONで出た作品の中で1番台詞が多いです。
もっと言うと先日の卒業公演より沢山喋っています。
暑い中、卒業公演を観に来てくださった皆さんに感謝です!!

さて、1ヶ月後にZTON本番ですよ!!
『七人の武将』では、個性的な偉人たちが熱い戦いを繰り広げていると思います。
『七人の部長』では個性的な部長たちが爽やかかつ素直に自分の考えを言い合っておりますよ~♪

私も高校の時は…
・深緑なブレザーだった。
・電車通学だった。しょっちゅう帰りの電車で携帯やお弁当箱を置き忘れていた。
(●´ω`●)

『七人の部長』の制服もブレザーのようです。

私の役の子が部長をしている部活は実際に私が高校生のときに所属していた部活なので、ちょっと親近感☆
あと他にも似ているところがちらほらりん♪

『七人の部長』楽しいですよ~。
『七人の武将』だけ観て帰ったら『七人の部長』が気になって眠れなくなりますよ~。

稽古場では、芸名改名の話で盛り上がっています。
私は「コンビニまさひろ」推しなんだけどなぁ…。


拍手[1回]

美菜子ォォォォ!!

こんにちは、土肥です。

ZTON学園の本番が、そろそろあと1ヶ月でございます。
皆さんご予約はお済みでしょうか?!
まだの方は急いで予約だっ!!
コチラからだっ!!
http://sheriffrog.blog.shinobi.jp/Entry/774/

…ひっかかりましたね、それは俺のブログへのエヴィルロードだぁぁぁ!!
でも予約方法書いてあるというか、そこからも予約はできるから、許してください。

芝居だけじゃなくWSもねっ!なんたって無料なんだから!!出血大サービスなんだからねっ!!べ、別に、来てくれたってうれしくなんかないんだからね!!
ちょっとツンデレがでちゃいましたね、来てくれたらうれしいんです!!来て来て。

はい、稽古の話し。

7月は「七人の部長」の稽古をやってますね。個人的なことを書き散らすぜ。
七人の部長は高校生が会議するお話です。平たく言えば。
登場人物は皆高校生なんですね。
なので、高校生ってどんなんかなあと、自分の高校生の頃を思い出してみる。
今、ここで。
箇条書きにしよう。

◯ブレザーだった
◯電車通学だった

こんなもんかな。ほんと、高校生活って思い返せば返すほどいろいろあったなあと思う。ここにももっと書きたいけど長くなってしまうので、これくらいで。

そんな、魅力いっぱいの高校生活。


大人の皆には高校生だった頃の爽やかな◯◯を、高校生未満の君には高校生活への爽やかな◯◯を、絶賛高校生の君にはいずれ終わってしまう高校生活への爽やかな◯◯を感じてもらえるような、爽やかな作品に仕上げ、皆様をお待ちしております。
(◯◯に当てはまる色を塗ってね!!言葉を考えて、この記事のコメント欄で応募しよう!!土肥が優秀賞を選定するよ!優秀賞の君にはなんと、なんか土肥の家にある10cmくらいのスティッチのぬいぐるみをプレゼント!!ZTON観劇に来た時に、土肥を「テメェコラ」って捕まえて、優秀賞受賞の旨を伝えてね!!あげますから。これ本当ね。)

いずれにせよ、涼しさ増す爽やかな「七人の部長」に仕上がること間違い無し!!
ご期待あれ。



※この記事のタイトルは僕が今(見た目で)ハマっている寿美菜子さんのことです。
「けいおん!」のムギちゃんの中の人ことだァァァァァァ!!!

拍手[3回]

添付忘れたよん。

痛恨の添付ミス(笑)
やるよねー(T_T)

稽古後の飯はうまい!

写真の浜崎くんも、七人の部長でいい味だしてくれます☆

部長と武将見比べるのは、かなり楽しい気がしますo(^▽^)o
違うようで似ている、似ているようで全然違う。

部長と武将☆★



拍手[1回]

非新鮮

こんにちは!為房です。
前回の廣瀬さんに比べて、なんの新鮮さもない為房です。

そんな新鮮さのない僕だけど、新鮮なニュースをお届けします☆

今回のZTONは、ただの公演とは違うのです。

公演の前や公演の合間に、多種多様な教室がひらかれるのですo(^▽^)o
ZTON学園ですからね!
授業ですね!

そのなかの一つ。
日曜の朝10時からは、ZTON学園殺陣教室!
ZTONの役者たちと日本刀の殺陣をしちゃいます♪
基本から組手、最後は音やら照明までつかった、お芝居本番さながらの殺陣を体験できてしまいます(^^)
本番前の役者と殺陣で遊んじゃいましょう!

一度やってみたかったんだよねって人も、興味はあるけど自信がないなんて人も大歓迎!
初心者、経験者ともに楽しめる内容になってます(>_<)
人数に限りがありますので、御予約はお早めに☆
無料ですよ\(^o^)/
そのまま、七人の武将のご観劇なんてのも乙なものです♪

そんな武将の通し稽古がこないだの稽古で行われました。

感想
すげぇ疲れる(笑)

七人の武将は、激しいですよ!!
そら七人も武将がそろって、
そいつらが揃いも揃って超有名。
激しいことになるのはうけあいですねー

土方歳三対織田信長とか、がち熱い(笑)

そんな偉人たちの教科書ページ争奪戦!
七人の武将☆
部長ともあわせてお楽しみに!!
予約お待ちしてまーすo(^▽^)o

写真は、浜崎らーめん。
あ、ハマーは部長じゃないか!

拍手[1回]

はじめまして



今日もいいお天気ですね!こんにちは。

そして はじめまして。

今回、「七人の部長」で
役者で参加させていただきます、
廣瀬愛子と申します!

今までのブログで
何度か紹介してもらっているので、
あぁ、あの小さい子ねっ!と気付いてくださる方もいるかもしれませんが、
そぅその145cmのちっこいのが私、廣瀬!と覚えてくださると嬉しいです☆


普段は、京都を拠点に活動しています「劇団ソノノチ」に所属しています。

今回、ご縁があって、客演で参加させていただくことになりました!

ソノノチ以外のところでお芝居をするのは、実は今回が初めてなのです…!

ドキドキ…
人見知りで小心者の私…
どんな方々なんだろう…
大丈夫だろうか…

と思っていたのですが、
そんな不安を感じさせないZTONのみなさんの優しさに、安心して稽古をしています!


月曜日の稽古は、仮通しで脚本をみながら初めて通してみました。

うーん…早く脚本を覚えたいっっ!!

そして昨日と一昨日はおやすみだったので、今日は久しぶりの稽古です☆

これから、どんなお芝居になっていくのかワクワク♪


それでは、廣瀬でした!
これから、よろしくお願いします^^☆



拍手[1回]