Home > 新人公演04「王の血脈」 > ご来場ありがとうございました!(恵)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ご来場ありがとうございました!(恵)

こんにちは、音声劇団「五里夢中」の恵(めぐみ)です。
5/6~5/8、「王の血脈」へご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

昨年の新人公演03「月黄泉ノ唄」に出演させて頂いてから1年、所属劇団でマイク前に立つ以外では、スタッフワークを続けておりました。
来場下さった、昨年の共演者の方から
「もう役者はしないのかと思っていたので、お芝居しているのを観れて嬉しかった。」
とのお言葉をもらい、とてもとても嬉しかったです( ; ; )

ZTONさんの公演は、本当に学ばせて頂くことばかりで溢れております。
初めてお姉さんポジションで、いろんなブラザーを持ったのも、とても良い経験になりました。「情けは人の為ならず」という諺を身に染みて感じ、ブラザーのおかげで自分も成長できました。

DVDで一方的に存じ上げていた重松よしこさんと、あんなに仲良くならせて頂けるとも思っておらず、それはそれはとても嬉しいことでした。
至らない点をきめ細かにフォローして下さるよしこさんの優しさに、座組は常に包まれておりました。
ありがとうございます!

小屋入りしてからは、ツカウのヘアセットをするのが楽しかったです( ´ ▽ ` )
ツカウ役の來家朱里さんは、こまめに「ありがとう!」と言ってくれるとても良い人です( ´ ` )大好きー
朱里さんにも大切なことを、その姿で教えてもらいました。
ありがとうございます!

「王の血脈」に関わって下さった全ての皆様に、溢れる程に、感謝しております!
本当に、ありがとうございました!!

ビゼン役の丹羽愛美さんに撮ってもらった写真と共に


音声劇団「五里夢中」恵

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード