Home > 新人公演04「王の血脈」 > これも何かの縁だろ?(來家朱里)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

これも何かの縁だろ?(來家朱里)

ラスボス、イム様のお言葉を借りて。

稽古場ブログのラストを努めさせていただくのは來家朱里(ライカアカリ)です。

新人公演04 「王の血脈」
無事に終演致しました!
皆様 本当にありがとうございました!

たくさんの方に支えられ、全員で駆け抜けたこの2ヶ月、あっという間でした。団結力のある座組だったと胸を張って言える!

中でも特に関わりの深かった方との写真を少し。

ゲンジョ役・じろちゃん。
稽古にずっと付き合ってくれた。「姐さんは僕が守りますよ。シサさんに頼まれたんです!」っていつも言ってくれて、私はよりツカウになれました!ありがとう。



コジロウ役・くぼっちさん。
役のこともたくさん話したなー。殺陣やら演技やらで苦戦してると、熱く優しく丁寧に教えてくれるお兄ちゃん!ありがとうございました。



シサ役・田中亮資くん。
いい笑顔だ。。!恋人に見えないと言われひたすら悩み練習した結果、本番では自然と涙が出ました。普段からもすごく気の利く亮資にいつも助けられてましたありがとう。




隊長役・恵さん。
写真なかった。このおっしゃれーな髪型は恵さんがしてくれました。舞台上でもそれ以外でも何度も助けられましたありがとうございます!




思い出が溢れすぎるので、この辺りで終わっておきます。続きはTwitterタグ「#新人公演04」で。語り足りない!


さて、これにてこの座組も解散です。
ここで逢えたのも何かの縁。
それぞれの活躍に期待していて下さい。
私も再び皆様のお目にかかれるように頑張ります。

本当にありがとうございました。
また、どこかで。

拍手[9回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード