Home > 新人公演04「王の血脈」 > 必殺技って男子の憧れだよね(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

必殺技って男子の憧れだよね(久保内啓朗)

どうも、最近必殺技を考えている久保内です。

いや、別にこの歳になって中2病に目覚めたとかそういうわけではなく、むしろ中学生の頃から今まで現役の中2びょ・・・ゲフンゲフン!何かしら派手で見栄えのいい技みたいなものを持っていられるといいなと思ったわけです(バック転とか側宙とか)。

しかしそういうアクロバティックな技は一朝一夕で身につくものではないので、これはおいおい練習していくとして、なんかこう、アニメやゲームの必殺技みたいな派手な技はないもんですかね?
天破迅雷斬!とか、エンド・オブ・ダークネス!(終焉の闇!)みないな。(あかん、完璧に趣味がばれる(゜ロ゜))


それはさておき、新人公演ですよ新人公演!
今回の新人公演でも、ZTONの目玉の一つである殺陣シーンがバリバリついています。
為房さんによる殺陣の振り付けも全て終わり、武器も刀だけでなく、あんな武器やこんな武器(まだ内緒ですが(;^ω^))といったものが登場します。
そしてまさかそんな戦いが!みたいな場面もあるので、こうご期待ですよ(=゚ω゚)ノ


本番まで残り1か月ほどとなり、稽古にもますます熱がこもってきました。
今年のゴールデンウイークは、是非とも新人公演『王の血脈』を観にいらしてくださいね(^O^)



本日の稽古場での1枚



新人たちを厳しく見守るマスター・サトシ!
彼らの修行の成果は如何に!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード