Home > 新人公演04「王の血脈」 > 芸名変えてみました!(無水 千秋)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

芸名変えてみました!(無水 千秋)

初めまして!無水 千秋と申します。
読み方は、(なしみず ちあき)です。
今回、タイトルの通り「芸名を変えてみた」ということを書いていこうと思うのですが、
当然みなさんは「そもそも変える前の芸名を知らねーよ」となると思いますので、
まずは自己紹介をさせていただきます。
僕は、滋賀の立命館大学に通っていまして、もうすぐ二回生になります。
劇団月光斜という演劇サークルに所属していまして、
役者をやるのはサークルで1回と外部で1回なので今回の新人公演で3回目です。
役者の経験が浅いので毎回勉強させていただいています。
趣味は、音楽を聴くこととゲームなんですが最近全然ゲームが出来てないのでどこかで思いっきりやろうと思ってます!

さて、そろそろ話を戻します。今回は無水 千秋という芸名でやらせていただいているのですが、
普段は「ありんこ」という芸名でやっているんです。
なぜ芸名を変えてみたかというと、深い意味はなく、
他の方の芸名が漢字ばかりなのに自分だけ平仮名4文字というのが嫌だったからというしょーもない理由です。


前回、出させていただいた時の写真です。
長々と失礼致しました。皆様のご来場をお待ちしております。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード