Home > 新人公演04「王の血脈」 > 緑を大切に(高崎有紀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

緑を大切に(高崎有紀)

ブログをご覧の皆様はじめまして。
この度劇団ZTON新人公演04「王の血脈」に参加させて頂きます高崎有紀(タカサキ ユキ)と申します。

名前を読み間違えられる事が多く、名字を「タカハシ」と言われる事にはすっかり慣れております。
たまに下の名前を「ユウキ」と言われる事も・・・。

今回は名前だけでも覚えて頂けると嬉しいです。

何か若手芸人さんの様になりましたけど、あらためて自己紹介させて頂きます。

お芝居とお笑いとうさぎのキャラクターが好きです。
お勧めがあれば教えて頂けると嬉しいです。

方向オンチなのに道を尋ねられたり、機械オンチなのにスマートフォンの使い方を尋ねられたりする不思議な引力を持っております。

ZTONさんには最初殺陣道場でお世話になり始め、その縁で俳優WSでもお世話になり、そしてその縁で今回新人公演に参加させて頂く運びとなりました。

新人公演ではZTONの団員の方々をはじめ、観客として拝見した舞台に出演されていた方々とも共演させて頂きます。
その様な機会を与えて頂ける事は、凄く嬉しいと同時に身の引き締まる思いもあります。

ZTONさんが結んで下さった「縁」を大切に、これからもお稽古に励みたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。
長々と失礼致しました。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード