Home > 新人公演04「王の血脈」 > 王の血眼!?(血眼二郎)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

王の血眼!?(血眼二郎)


皆様初めまして!

劇団ZTON 新人公演04 王の血脈

に出演させていただくことになりました!
血眼二郎と申します( ˙˘˙ )

奈良の高校に通う春からなんとか高校3年生になります!(ㅅ´ ˘ `)なんとか進級の危機を打破しました!

特技は速そうに走ることです!(けして速いわけではない)
趣味はガチャガチャめぐりや、プリントシャツ集めです(*´ω`*)
アングラが大好きです!グロいの大好きです!

なぜZTONとは無縁だった僕が出演させていただくまでにいたったかと言いますと( ˙˘˙ )

僕の好きなアングラ界で有名な東京の劇団がございまして、その劇団が大阪で公演をするとゆう情報をGETしまして大阪公演を見に行きました!そして千秋楽に並んでいると、演劇界のお父さん(*´ω`*)石田1967さんが僕の後ろに奇跡的に並んでいまして、色々なお話をして下さいました( ˙˘˙ )そして関西最速の殺陣劇団の存在を知りました!水曜劇場にて、すてらさんとお会いして殺陣道場の事を知りました!それから殺陣道場に通い始めて、俳優ワークショップに通い始めて、色々観劇もして、新人公演への切符を手にしました(*´ω`*)

演劇経験0のまっさらな状態でZTONでやらしていただけることをほんとにありがたい事だと感じております!

今まで見ていた方々とまさかご一緒に出来ることになるとは(;゜∀゜)まだ夢心地で実感がわきません( ˙˘˙ )

やるからには全力で!!爪あとをガッツリ残せるようにします!!

ぜひお会いした時などには、二郎!やらジロちゃん!とお呼びください(ㅅ´ ˘ `)

(個人的にジロちゃんと言われたら幸せな気持ちになります( ˙˘˙ )

よろしくお願いします!

血眼二郎

悟り二郎↓

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード