Home > 新人公演04「王の血脈」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

日進月歩を目指して(宇都宮優)

皆様、こんにちは!
宇都宮優です!2回目のブログということで…( ´ⅴ`)

さてお稽古はどんな感じなのか!?
皆様気になるところですよね!

私自身体感しているのは…
やはり、想像力もとい創造力と色んな事を考える力が要るし、それはすごく大事だし、体現するのは一筋縄でいかないということ!

宇都宮は結構バカなので、違う方向にふらふら行ったり、考えが甘かったりして目的地を見失うことしばしば…^^;
一刻も早く綺麗に目的地に到達出来る人にならねば!です!

自分の弱点を見つけて克服する…
簡単に思えて、そうでないのですよね。
脳みそフル回転!!

どんな作品に成長していくのか…
皆様と同じく、私達も楽しみであります!!

そして写真をどーん!


久保内くんとツーショットっ
今回どんな風に絡んでいくのか!お楽しみに~(*´∀`*)

拍手[2回]

稽古最終日!(菅原 知香)

お稽古始まった時は寒くて凍えてたのに、日中は半袖でも行けちゃいそうなくらいになりましたね!どうも!ブログ3回目の登場、
菅原知香です(≧∇≦)

ついに、今日が稽古最終日でした!
もうこの座組で稽古する事も土手で殴り合うのも最後なんだと思うと寂しいですが、皆んなで作り上げて来たモノを早くお客様に観てもらいたい!とワクワクも止まらない感じでございますっ!

明日から小屋入り!最終調整を終えた「王の血脈」が一体どんなものになっているか…
私も楽しみです!!
皆様のご来場お待ちしております!!

写真は、皆んなをこっそり撮影する私を重松よしこさんがこっそり撮影した写真です☆

拍手[2回]

最後の、稽古へ。(重松よしこ)

どうもこんにちは重松です。
初演『王の血脈』の稽古場ブログで
「好きなフルーツグラノーラはカルビー」
とか書いてましたが現在のシリアル選択肢は
ケロッグオールブラン一択です。
なにもかけずそのまま食べます。

あのころの私よ、私はこんなにりっぱなおとなになりましたよ。


さて稽古。
ていうか4月後半くらいから通し稽古づいています。
うっかり一日2回通し稽古したりします。
技術スタッフさんやご見学の方々に見守られつつ、
あたまからしっぽまで通します。

シーンを絆ぐポイントが確認できるわ
舞台ウラの移動タイミングはつかめるわ
給水のタイミングがチェックできるわ
メリットだらけでありがたいです。

しんどいことなんて決して。
ええ決して。
口が裂けても決して。


コートを着込む季節から始まった稽古日程も、残すところあと1回。
はじめましての皆様とともに積み重ねてきた時間は濃厚で、
なんかもうとんでもないものができたような気がします。

覚悟を持って、いざいざ。


<画像>
稽古終わりのなんらかの写真撮影タイムを背中から撃ちました。
卒業式の日の教室感。

拍手[2回]

仲間と共に(坂元恭平)

皆さん、お疲れ様です!
劇団ゴサンケの坂元恭平です(’-’*)♪

早いもので「王の血脈」稽古場ブログも3回目の担当になりました。
未だに何を書けば良いのだろうかと悩みますが、今回はやはり5日後に初日が控えている本番に向けて書かせて頂こうかと思います。

思い返せば「王の血脈」のオーディション日から今日まで沢山の「初めて」がありました。
初めての出会い、初めての土地、初めての挑戦、初めての試み、初めての意識、初めての役どころ、沢山の初めてが本当に多い舞台でした。
幕が上がるその日まで、幕が閉じるその日まで、まだまだ新しい「何か」と出会い、更に良いものを観に来て頂くお客様にお届け出来るよう《仲間と共に》全力で駆け抜けるのみです。さあ!残す稽古は後2回、まだまだこっから気張っていくぞおーーッ!!!

画像は通し稽古終わりの汗だく《仲間》の若武者さとしと、がむしゃらジローちゃんとの3ショット(’-’*)♪

拍手[2回]

ダッシュ豪快!(工藤彰彦)

どうも!
工藤彰彦です
稽古場ブログ3回目の登場です(^O^)/

あと少しで本番ですね!
いつも舞台は客席から役者さんの顔を見ることばかりで逆に舞台上からお客さんの顔を見るのは不思議なものですね。
自分も楽しんでお客さんからも楽しかった、良かったと言ってもらえるようしたいですね!
そのためにも残り少ない稽古を全力で臨みたいと思います


千秋楽までひとっ走り付き合えよ!!
ていう訳で本番よろしくお願いします!



今回の写真は重松さんに稽古中に撮っていたものです!
写真ありがとうございます!

工藤彰彦でした~

拍手[1回]