Home > 新人公演04「王の血脈」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

一刻千金!(無水 千秋)

皆さんこんにちは。無水 千秋です。

いや~月日が経つのは早いものですね!
最近、時の流れをしみじみ感じております。

ついこの前まで寒かったのに暑くなってきたり、誕生日が来て20歳になったり、そしてもうすぐ4月も終わって、本番まであと少しですね!いや~もうこの調子だと一瞬ですね!!本当に毎日が充実していて、楽しいです!




本番までの残りわずかな時間を大切に練習して、どんどん面白くしていくのでお楽しみに!♪( ´▽`)




最後まで読んでいただきありがとうございます!皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

拍手[2回]

日々に感謝(血眼二郎)

はじめに

熊本地震で避難生活をされている皆様が、1日でも早く笑顔を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。

僕は笑顔が人を救う事を信じております

何かしらのエンターテイナーになって人を笑顔にさせるような仕事を昔からしたくて、ようやくたどり着いたのが役者でした
なので将来は僕をみて元気、笑顔になって貰える役者になります

新人公演も目の前まで迫ってきております

先日の通し稽古をして、とても精神的に体力的に神経を使う事を学びました
これを維持する力を本番に向けて磨いてゆきます
新人公演稽古の中で僕を救い続けてくれているヒーロー久保内さんです!
悩んでいる時や落ち込んでる時は必ず話しかけてくれて、別れ際に頭をなでてくれて、とてもほっこりして幸せな気持ちになります

無事千秋楽を終えて久保内さんに頭をなでて褒めてもらうのを夢見つつ、もう目の前まで迫ってきた本番に向けて成長します

最後までご愛読いただきありがとうございました


血眼二郎

拍手[1回]

本番までフルスロットル(田中亮資)

顔合わせがあってからはや2ヶ月ぐらいたち、
本番まで2週間が切りました!
だんだんと舞台が完成に近づいております。
しかし、その中でも舞台の完成形はまだまだ変化し続けます。稽古の中で自分の演じる「役」も変わり続けていきます。その変化のためには自分をどんどんと出していきます。気がつけば普段の自分にも変化、成長していきます。いやぁー舞台というものは人を成長させるんだなぁ~と面白いものです。とか何とか考えながら稽古を重ねております。
とそんな思いを感じていられるのも
あとわずか。
さてさて…ここからはさらに駆け足、
元気と踏ん張りと、
ワクワクと寂しさと様々なことを
感じながら、舞台を完成させていきます!!
皆さんぜひぜひお楽しみに
お待ちくださいませ!!
稽古でのワンショット。



拍手[2回]

感謝の気持ちを忘れずに(高崎有紀)

はじめましての方も、2度目ましての方も、何気に劇団ZTON新人公演04「王の血脈」稽古場ブログ2回目の更新となりました高崎有紀(タカサキ ユキ)と申します。

本番まで1ヶ月を切り、お稽古にもますます熱が入っております。



お稽古が進むにつれ、河瀬先生の演出を受けている脇でもシーンの練習や段取り・物語の設定についての話し合い等が増えてきました。

それぞれが与えられた課題に一生懸命取り組んでおります。



私自身にも課題はありまして、共演者の方々に練習にお付き合い頂いたり相談に乗って頂いたりしております。

皆さんお忙しい中快く引き受けて下さるし、自分では考えもつかなかったアドバイスを下さったりするので、凄くありがたいし勉強になります。

助けて下さる方々への感謝の気持ちを忘れずに、お稽古に取り組みたいと思っております。

長々と失礼致しました。

拍手[2回]

花開く、春の文化祭!!(前田郁恵)

こんにちは!前田郁恵です。

まずはまずは…
このブログを読んでくださっている方々に感謝を!!

新人公演「王の血脈」チケット、完売いたしましたー!!!

本当にありがとうございます!!!!!

新人公演は、毎回ありがたいことにチケットが売切れてしまう事が多いのですが…
今回は異例のスピードで全ステージ満席と相成りました!
いや〜本当にありがたいことです(*´∀`*)

同時に期待もされていることなのかしらと
ちょっとドキドキしつつ、稽古する身にも力が入ります。
まだまだやれることはたくさんあるからな〜!
よく行動するチームで親睦を深めつつ、何が出来るか話し合いつつ、
無茶ぶりもされつつ…(笑)





観客の皆様にも全力で楽しんでいただけるよう、
我ら新人達もド迫力の全力で駆け抜けますので、乞うご期待☆




そしてそんな新人公演の稽古も真っただ中ですが、
噂の「中之島春の文化祭2016」もバリバリ稽古中ですぞ!!



7月公演「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」のプロローグ的な、
外伝的なストーリーを上演!!

脚本・演出の河瀬さんと劇団員みんなで、
あーでもないこーでもない、こうしたらきっと面白くなる、
こんなことしたらどうだろうか?などなど…
会議を重ねて書き上げてもらったのが「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」。

ほんまに冗談抜きで、超大作の予感です!!

ていうか7月公演の【特別翻訳公演】ってなんぞや!?
…もう、公演に関するいろんなことを語りたくてしょうがない(笑)。

5月1日の文化祭ではその本編から、とある人物を抜粋してお話を展開します。
果たしてそれは誰なのか!?
というか【外伝】で語られるエピソードが本編にどう絡んでくるのか!?
そんな未来の予想をしながら楽しんでもらえると幸いです♪

あと数週間!
がんばりまーす!!


前田郁恵

拍手[4回]