Home > 新人公演04「王の血脈」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もうすぐ初夏らしい(菅原知香)

最近、いたるところで「初夏」という言葉を見たり聞いたりして「時間の流れちょうはやい」と焦る…どうも!菅原知香です!
ブログ当番2回目です>_<
さてさてお稽古も終盤に差し掛かりつつあり、顔合わせの時はモジモジしていた皆んなも今では土手で殴り合えるぐらい打ち解けており、シーンについての相談や恋話をできる仲になっています!!お稽古楽しいです!!
観に来てくださるお客様にGWの最高の思い出になるよう、後悔のないように大切にお稽古して行きます( ´ ▽ ` )

写真は1巻の表紙っぽいと定評のある
くぼうちくんです!

拍手[2回]

若武者たち(重松よしこ)

どうもこんにちは重松です。
好きなPENTAXはQです。
ミラーレスは小さいから気軽に持ち出せてよいですね。

何の話かというとカメラの話です。
最近、望遠レンズを買い足したので、
こっそり盗撮

じゃない、
えーと、
稽古の軌跡を記録するのも
被写体にぐいぐい寄れて捗ります。


よりよりのZTON若武者チームをUP。
彼らのかっこよさ及び私の興奮加減が伝わりますればさいわいです。



いくえ嬢


さと氏


くぼうちくん


もちろん座組全員もれなくしゃかりきがんばってます。
皆様によりよきものをお届けできますよう。



特別付録:
為房師匠 feat. ONIGIRI

拍手[2回]

初心忘れるべからず(坂元恭平)

皆々様お久し振りです。「王の血脈」稽古場ブログ2回目の登場になります。劇団ゴサンケの坂元恭平です(’-’*)♪
今回は稽古の事について少しお話をさせて頂きます。



今回の「王の血脈」最年少キャストのじろーちゃん。兎に角、熱心で芝居にひた向きなその姿は舞台を始めた当初の姿勢、初心を思い出させてくれる存在です。

まだまだこれからも迷って考えて悩んでいくだろうけど、その背中を押してあげれる一人として、じろーちゃんと皆と一緒にこの「王の血脈」を駆け抜けたいと思っています!!



最後は共演者の菅原知香さんとの変顔2ショット。そこはかとなく似ているような感じがするのは僕だけでしょうか(笑)
今回、知香さんと絡みがあるのかどうか本番を観てのお楽しみということで( *・ω・)ノ♪

拍手[2回]

真覇道から再び!(坂元恭平)

お久し振りの方はお久し振りです!そうでない方は初めまして!!
劇団ゴサンケの坂元恭平です(*^^*)

昨年の真覇道にアンサンブルとして出演させて頂き、今回もご縁があって新人公演04「王の血脈」に出演させて頂くことになりました!

と言うことなので、軽く自己紹介をさせて下さい(* ̄∇ ̄*)

好きなものは猫と演劇とラーメンと乃木坂46!
ただ今、花粉症と戦闘の真っ最中!!
ZTONメンバーのいくえさん、えいとくん、もりくんと同い年の1990年生まれ!!!
実は今回の座組で男性キャストの最年長だと判明して戦々恐々しております!!!!笑

そんな感じで、こんな感じで、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

最後に若手男性キャストによる筋肉アピール&かわいいアピールの画像をお贈りします(笑)


拍手[1回]

初めましてとお久しぶりです!(菅原知香)

始めまして&お久しぶりでございます!
新人公演03「月黄泉ノ唄」にてハイパーデキる助手ミツムシを演じておりました
菅原知香です!
今回も新人公演に出演させて頂く事になり、とても幸せです(≧∇≦)

王の血脈は大好きな作品の1つでして、
まさか自分がこの世界で生きる事になろうとは!
人生何が起こるか分かりませんね~
もう、がんばっちゃうんだから…
皆様、ぜひぜひ観にいらして下さいね!

写真は月黄泉ノ唄のお稽古場で
一緒に出演していた双子の姉と撮ったやつです^ ^
もうすぐ1年経つなんて…信じられない´д` ;
眼鏡じゃない方が私ですよ~
よく似ていると言われるのですが、
そんなに似てますかねぇ…(~_~;)

拍手[3回]