Home > 新人公演04「王の血脈」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

温度差…!(宇都宮優)

皆さん、こんにちは。
宇都宮です!

最近は暖かったりしてあー春だなぁとか思ってたら急に寒くなってダウン引っ張り出したり…
急激な温度差に戦慄している毎日でございます。

まだまだ安心して春仕様な服でいられませんね!^^;

そんな中、公演のお席も満席となり…
まもなく本番が近づいて参りました。

如何せん自分の不器用さが浮き彫りになり、何でこれが出来ないんだろう…とどんよりと落ち込むこと多々なのですが…
お客様に楽しんで頂く!それを心に自分の頬をひっぱ叩きます!!
頑張るしかない。
頑張るしかないんだ…。

さて。
つい約1週間前ほどに無水くんがお誕生日だったそうで。
みんなでわらわらする図です(´∀`)

拍手[1回]

あと少し…!(天堂悟志)

どうも!どうも!
天堂悟志です!

最近暖かくなってきてすごしやすいをちょっと通り越して暑いぐらいだな~なんて思ってたら急に冷え込んできましたね~σ(^_^;)
冬着としてなおしかけてたのをあわてて取り出しましたね笑



晴れ間とかはあって天気が悪すぎることはないんですけどね~(´・ω・`)


そんな気温変化に花粉にと色々きてますがそれにも負けず新人公演もラストスパート!
ふと、気がつけばあと1週間ですよ!
1週間後には初日をむかえております…!Σ(゜Д゜)

僕がZTONに初めて参加した作品である『王の血脈』それを再演するにあたって脚本を読み返していると当時を思い出すことも多くてなんだか不思議な気持ちです。笑

僕個人としても思い入れの強い作品ですので、それを最高の形でお客様にお見せできるよう、ラスト1週間!さらに気合いを入れに入れてやっちゃいますよー!!!

では、では劇場にてお会いしましょう!
天堂悟志でした~(σ≧▽≦)σ

拍手[2回]

事実、そうなのだ(來家朱里)

稽古場ブログも2回目となりました。
パン屋さんの前を通るときが1番幸せ、
來家朱里(ライカアカリ)です。

皆さんに会場でお会いできるまで、あと少し!いやー、焦るやら緊張やら。
しかし!事実、そうなのだ!!

来週の今頃には1ステージ目が終わっている頃ですね。うーん、どうなっていることやら。ワクワクとドキドキがマッハ加速してます。

お稽古は、と言いますとね。
本番も近づき、さらに一段階も二段階もアクセルを踏み込んだものになっていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

細かいところまで考えて作り込んでこそ、お客様や役者自身の心を動かせるのかなぁと感じています。

その「細かいところ」というのは、台詞だったり、表情だったり、仕草だったり。
いろんなものの結晶が積み重ってできた『王の血脈』ぜひ楽しみにしていてください!!


さて、最近の楽しみは「稽古場ブログに載せるんで~」と言いつつ、いろんな方と写真を撮ること。
その中でもお気に入りの1枚を載せて今回のブログを締めようと思います。

ででーん(・ω・)ノ

みんな大好き、くぼっちさん。
と、最近まいにち会ってるじろちゃん。
大好きなお2人と作中どう絡むかも、乞うご期待。

拍手[6回]

力を倍に(恵)

こんにちは、音声劇団「五里夢中」の恵(めぐみ)です。
来たる新人公演04「王の血脈」、残る稽古日も片手で数える程になってきました!
最年少の二郎ちゃんは初めての舞台、ということもあり、ちょーっと喉を痛めてきてしまっていたのですが、いろんな方からの龍角散のど飴プレゼント攻撃により、良い感じにケアしている様子です。
そんな攻撃部隊の一員だった私に、二郎ちゃんがお礼に、と大きな飴さんをくれました(・ω・)!
スティックの龍角散をあげたので、なんだか倍になった感じです(笑。
「良い舞台にするぞ!」というみんなの想いが反応し合って、どんどん大きくなっております。
新人公演では、実は私のこのポーズも垣間見れる予定です。
さてさてどの場面かなー( ´ ` )むふふ
5/6~5/8、人間座さんにてお待ちしております。



拍手[2回]

近づいてきました…!(丹羽愛美)

こんにちは、丹羽愛美(にわめぐみ)です!

本番が目の前に迫ってきました。
稽古の合間や帰り道に、いろんな人と話し合っている時間が楽しいです。雑談してても、いつのまにかお芝居のお話になっていたり。。
稽古が始まったころの人見知りはどこへ、となるくらいみんなとたくさん喋っています。

本番が近づいてきたことに対する焦りもありますが、それ以上にみなさまに観ていただけることを楽しみでなりません。
観に来てくださる方々の期待以上のものがお見せできるよう、まだまだみんなでたくさん悩んで、たくさんあがきます…!
みなさまにお会いできることを楽しみにしております!


ひっそりと稽古風景をとっていたつもりでしたが、菅原知佳さんにはばれておりました。笑



読んでいただきありがとうございます!
丹羽愛美(にわめぐみ)

拍手[2回]