Home > 新人公演04「王の血脈」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

暖かくなってきましたね(工藤彰彦)

こんにちは工藤彰彦です。
ZTONブログ2回目です!

早いもので本番まで1ヶ月を切ってしまってますね!
ということは稽古がスタートしたから1ヶ月がすぎたということですね~
稽古の方はシーンや殺陣も完成に近づいてきて見ているだけでもドキドキな感じです。

作・演出の河瀬さんだけでなく出演者の皆さんからも色々なアイディアや駄目出しをもらいながら頑張っております
涙あり笑あり「王の血脈」楽しみにしていてくださいね(^-^)/

休憩中は和気藹々といろんなことをしています
そんな1カット(笑)





拍手[1回]

はじめましてこんにちは(來家 朱里)


紅茶はガソリン!乳酸菌でナチュラルハイ!
來家朱里です。以後、お見知り置きを。

「何をされてる方なんですか」と訊かれると、うーん。
ライブやイベントの音響照明をしたり、
バンドのMVを作ったり、
写真や映像を撮ったり撮られたり。
たまーに、歌って楽器を演奏したりしています。

そうだな、好きなものも知ってもらおう。

まず、音楽。
特に言うことないくらい好きです。
音響をしているせいもあり、機材が好きです。

そして、読書。
好きな作家はたくさんいすぎるので梶井基次郎と答えています。太宰治も好きです。彼とは誕生日が一緒です、6月19日。

あと、映画。
国もジャンルも問わず、たくさん観ます。
ホラーはだめです。きゃー

そしてもちろん、お芝居。
観るのもやるのも好きだなぁ。
難しくて楽しくてたまらないです。殺陣たのしい。

ここら辺でやめておきます。続きは、Twitterで。
「#新人公演04」というタグを使ってみんなで公演のこと呟いてます。半分くらい私の呟きです(宣伝) → @Raika_irakA


私のこと、伝わりましたかね。
少しでも興味持ってもらえたら、幸せ。
そして会場でお会いできたら、最高。
是非、お声かけさせてください。

最後に写真をどーん。
1番カメラ目線なのが私です。
マスクが似合うとよく言われるので、あえてマスク姿も載せます(笑)

皆様どうぞ、よろしくお願い致します。





拍手[5回]

春ですね~(天堂悟志)

いや~暖かくなってきて、すごしやすい気候になってきて、、、
春、ですね~

あ、どうも!天堂悟志です!v(・∀・*)
4月に入り、すっかり春らしくなってきましたね~
上着もいらないし、花はキレイだし、新人公演はあと1ヶ月だし…
…ってそうだったー!!!
そうですよ!新人公演の本番まであと1ヶ月をきりましたよ!
ありがたいことに売り切れステージ続出!
その期待にお応えしまして、追加ステージが決定いたしました!♪ヽ(´▽`)/

他のステージもかなり売れ行きがいいようであとわずかとなっております!
なので!行こうかな~と迷っている方は今のうちにレッツ予約です!(`Д´≡`Д´)

佳境に入ってきて、より一層盛り上がってきているので楽しみにしててくださいね!

稽古に向かう途中ふと見てみるとキレイに咲き誇る桜!

いいですよね~
こういうところからも元気をもらいつつはりきっていっちゃいますよ!


それと、今日からすてらさんの客演される本若さんの本番も始まります!
そちらも要チェックですぞ!!!


ではでは、天堂悟志でした~(σ≧▽≦)σ

拍手[2回]

おにくをたべる!(恵)

はじめまして!
音声劇団「五里夢中」所属の恵(めぐみ)と申します!
普段は主にYouTubeさんでの、音声作品(ボイスドラマ・朗読)の公開を、月に2度、隔週の火曜日UPで、活動をしております。

約一年ぶりにZTONさんのブログを書かせて頂きます。
と言いますのも、去年の新人公演「月黄泉ノ唄」にも出演させていただいていたからなのです。
同じZTONさんの新人公演でも、去年と今年は、当たり前ですが全然違って、当たり前なのですが、「演劇って人がつくるものなのだなー」と感じております。
今年の新人公演「王の血脈」は一体どうなるのか、手探りだったところから、今や「お肉を食べよう!」とのよしこさんの一声に女子が群がり、時間を忘れるくらい作品について、役について、お話しながらお肉を食べる様になりました!
仲が着実に深まっております!

写メは自己紹介を、とのことで、去年に引き続きご一緒の菅原知香さんと私・恵とお肉さんです( ´ ▽ ` )
知香さんに至っては原型をとどめておりません!しかしこれは裏切りではないのです、彼女はそういう女なのです、大好きだ!

(だいたい信じてもらえないのですが)人見知りの私も、みなさんとぶつかり合って役と作品を突き詰めているところなので、本番!5/6~5/8人間座さんでお会いして下さい!よろしくお願いします!

音声劇団「五里夢中」恵

拍手[2回]

はじめまして…!(丹羽 愛美)

初めまして丹羽愛美(にわめぐみ)と申します。
身体を動かすこと、甘いもの、ラーメン、そしてなによりアイドルが大好きです!笑

この度、劇団ZTONさんの新人公演に出させていただくことになったのですが、今まで芝居経験がまったくありません。そのおかげで、毎日が新しい発見ばかりです。稽古中は難しい、楽しい、がずっとぐるぐるしております。お芝居ってすごいですね!殺陣って面白いですね!!

もうあと1ヶ月もしたら、本番なのかと気づき驚いております。
是非是非ひとりでも多くの方々に観にきていただきたい。
GWは是非、京都まで足をお運びください!おまちしております!


最後に私はこんなやつだよ、ということで大好きな甘味を嬉々として写メっている私です。



相当真剣な顔してますね、にわめぐみはこんなやつです。笑

読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

以上になります。
よろしくお願いいたします。
丹羽愛美。(にわめぐみ)

拍手[2回]