カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

復帰!

おはろーございます!
為房です☆

え?お前はもう何回日記を書く気だって??
いやいや違いますよ。
今回からは違いますよ。
京都に舞い戻ったニュー為房ですm(_ _)m

舞台版戦国BASARA3を終えて、東京から帰ってきましたよぃ(^-^)/

早速僕の出番をビシバシたたきこまれました(笑)
京都に帰ってきた日には、12月3日の1ステージしかない『幕末錆浅葱』の稽古もやりました(`_´)ゞ
こちらは逆に、僕から殺陣とかをビシバシたたきこんでやりましたよ(笑)

合流しておもいましたが、
やはり今回の作品は、新シリーズ始動にふさわしい作品になると思いましたよん。
ZTONの新しい目玉、エンタメストライク!!
どんなものになるか楽しみにしてくださいね(>_<)

あれ?まだブログのテーマは幕末なんでしたっけ?

まぁいいやー(^-^)/
幕末といえば新撰組とか普通に大好きなんですが、、やっぱね、いっちゃん好きなんは坂本大先生なんですな( ´ ▽ ` )ノ

ほんと色んな人が坂本大先生をやってたりするんですが、、僕のマイベスト坂本大先生は、昔10時間ドラマでやっていた『竜馬がゆく』の市川染五郎さんの坂本大先生なんです(>_<)

龍馬伝とかより、10時間くらいでやるのがいいですな!
龍馬って、実はそんなに派手なことはしてませんし(T ^ T)

いつか自分で坂本龍馬をやってみたいすなぁ( ̄▽ ̄)
けど、自分的には桂とか武市半平太の方があってる気がする…(笑)

写真は、復帰直後にステラがくれたワンピースキャラたち!
濃いメンツ!!
でもそれがいい( ̄▽ ̄)!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード