Home > ES004「暁!!三國学園」 > ズッ友だょ(土肥嬌也)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ズッ友だょ(土肥嬌也)

ノースマウンテンから舞い戻ってきました。土肥嬌也(ドイ キョウヤ)です、劇団ZTON全部マイナス3回目の参戦です。ありがとうございます。

レリゴーしてもうすぐ一年、というかまだ一年も経っておらず、しかも2月のプチ公演でもお世話になりました。レリゴーしたんちゃうんかいお前。ZTONの懐の深さの成せることです。ご存知でない皆様、はじめまして。土肥嬌也です。

雪に埋もれたアレンデールを夏に戻す使命を背負い。

どうやって?

続きはDVDまたはブルーレイで(o^^o)

良き公演となるよう尽力いたします。


私、土肥嬌也、先の岡田さんに続き自己紹介コーナーを設けさせていただきます。自己紹介縛りを。すぐ打ち破られることになるでしょうが。
A型、かに座。
寝ることが好き。ゴロゴロすることが好き。
好きなツムはバースデーアナ。強すぎるやろ。
最近ミラジョボビッチのジャンヌダルクを観て悲しい気持ちになりました。

そんな、土肥嬌也です。

お芝居の稽古のお話をします。
お馴染みだった方々との再会、新しく出会う人たち、とか以前にむっちゃ人が多いです。それはもう大勢。あと、むっちゃ疲れます。うそやんってくらい疲れます。うそやんってよくつぶやいてます。エネルギッシュです。最近やっと慣れてきました。

土肥嬌也は思いついたことをとりあえずぶん回して舞台を荒地にして回っています。
歩いた場所の草木が腐る、シシガミ様の称号を与えていただきました。
みんなが荒地に草木を植えてくれます。ぼくはまた踏み荒らします。草木生い茂る豊かな土地が見るも無惨な荒野へと。今日も明日もシシガミ様は降臨なさいます。みんなありがとう。人類と自然との調和。お前マジ調子乗りすぎやろって。すいませんそろそろ整理していきます。

とはいえ、みんなの演技とか、状況、出で立ち、そういうのんからインスピレーションを得ることばかりなので、そういう空間であるということは、創作現場において、いいことだと思います。クリエイティブな人たちなんですね。

ライクアローリングストーン。

三國学園にちなんで高校生と言えばのコーナー。

今の高校生と言えば「ズッ友だょ」って言ってるイメージがあるけど、ほんとに言ってるのかな、どうなのかな。むしろもう古いのかな。SNSの発達した昨今、ガラケーでメールするくらいしかなかったぼくの高校生時代とは今は違うんだろうなぁ。ラインでスタンプ送ってんねんやろな。ツイッターもやってるんやろうな。
自分はと言えば、どのピンバッジをつけて学校いくか、シャーマンキングの続き、が全てでした。多分。シャーマンキングでは道蓮が好きです。ハオも好きです。何年も前に友人に貸したコミックスが返ってきません。

長くなりました。
土肥嬌也もがんばらせていただきます。
三國学園、みんなみんな、素敵です。ご期待ください。

土肥嬌也でした。





拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード