Home > ES004「暁!!三國学園」 > 貴方のそばに、大阪からぽるんです《大牧ぽるん》

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

貴方のそばに、大阪からぽるんです《大牧ぽるん》



じゃーん!
どうも京都の皆さま。なによりZTONファンの皆さま。
初めましてが9割9分かなと思いますが、ブログをみているあなた!
私が大阪の役者で奇天烈個性で爆発ガールの
激団しろっとそんの大牧ぽるんです!!



はい覚えてください。この顔です。



これです。



はい!覚えてくれましたね?
では皆さま、このブログは名前順に出演者が順番に更新されるようです。
おおまき である私がトップバッターなんですね。

というわけでまずは自己紹介!

大牧ぽるん
平成2年 7月2日生まれ 蟹座
岡山出身 大阪育ち
初めて演じたのは油売りの娘。
最近出演する劇団は全て下ネタ要員なのが悩みです️(ほんまです)
ZTONさんでは下ネタ無いらしいので安心してます️⇦まだわからん
大阪ではMCしたり、人と笑うことをしたいと日々活動中です。

さて私はZTONのとーやくんとは共演経験はありますが
ほぼ初めましてな現場。
現在稽古場では。こんな感じです

ごごごごご!!戦い!
ずばしゅぅぅぅ!あぎゃー!
キュンキュン、バキューン!
オーホホホ!!ばかな!キュピーン!

(役名なんかはまだ秘密やから私の擬音祭りで想像してください。祇園祭り近いだけにね


伝わったかな?



さて私の自己紹介はこれで伝わったかな?元気な私がZTONに参加します!是非覚えて、そして一緒に楽しんでいただけたらなと思います!

みなさま!よろしくお願いしますー!(^ν^)


次は誰かな?かみんぐすーん!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード