Home > ES004「暁!!三國学園」 > 輝け!!青春(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

輝け!!青春(前田郁恵)

皆さんこんにちは!
前田郁恵です。

梅雨もようやく明けそうで、蒸し蒸しした季節になってきましたね…。
この間は公園でセミが鳴いていました。
夏ですね。

久々に晴れたけど蒸し暑い昨日は、中学校でのワークショップに行ってきました!
暑いけどやる気十分な生徒さんと演劇つくり!
決められたひとつのテーマをグループで話し合い、発表するためにたくさん身体を動かしながら考えました。
私は生徒さんを引っ張っていくほうとしてはまだまだ修行の身…ですが、
最後に「やってよかったな」「おもしろかったな」と思ってもらえたらいいなと思いながら一緒に取り組んでいます!

自分が舞台に立っていてもそうですが、人の中に「何かを残す」って、とっても難しいです。むむむ。




本日の稽古〜
の、いちまい。



果たして、これは何のシーンでしょ〜かッ!?
こうしてシーン写真を小出しにしていくスタイルで、
お客様の「誰がなんの役だ!?」という好奇心を煽っていきます!(笑)

舞台は《学園》!!
これは大きなヒント!!

乞うご期待☆


前田郁恵

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード