Home > ES004「暁!!三國学園」 > ドキドキしかない日々(岡田由紀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ドキドキしかない日々(岡田由紀)

この度、ご縁がありまして、素敵な出会いをさせていただきました。
岡田由紀、劇団ZTONさん初参加です!!!
劇団ZTONさんのファンの皆様、初めまして。
どうぞよろしくお願いします。

私、岡田由紀、大阪で細々と芝居をしておりました。
A型、乙女座。
食べる事が好き。飲む事が好き。
犬よりも猫派。
真面目なくせにめんどくさがり。
そんな私です。

稽古中は、初めましてだらけで、ドキドキしっぱなし!!!
京都が分からなくてドキドキ。
知り合いがいなくてドキドキ。
素敵な役者さん達にドキドキ。
河瀬さんの演出にドキドキ。
どんな舞台になるのか、ドキドキワクワクしています。

思い返すと、知り合いがいないという環境、人生で、高校の入学でしか経験していない事に気付きました。
そら、今回ドキドキしかないですね…
めったにない環境なので楽しもう!!!
ただ、人見知りなので…少しづつ自分を小出しにして距離を詰めていこうかな。

三國学園、めちゃくちゃ楽しいお話ですので、もっと楽しめるように、お客様に楽しんでいただける様に、精進します。
当面の目標は皆さんと仲良くなる!!!
どうぞよろしくお願いします!!!

最後にロッテリアで楽しい時間の写真と、
私を表す写真を…ペタッ






拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード