Home > ES004「暁!!三國学園」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もういくつ寝ると(中山真治)



こういう時間が良い芝居を作るのだと信じております。まぁ唯飲んで騒ぎたい一面もありますが、そこはご愛嬌かと。

さてもさても、本番まで残り数日!
みんなで良いものをお客様に届けられる事を願いつつも、明日も稽古に励む所存であります。

皆様も、是非お楽しみにしておいてくださいませ!



中山真治



拍手[3回]

一度剥けるには挑戦が必要(季楽やな)

皆様こんにちは!!!
いつでも気楽に生きていたい、季楽やなです(*´∪`*)
私だけかも知れないのですが、最近暑いなかにも涼しさを徐々に感じ始めています!!!
秋ももう目前ですかね☆
しかしながら、このZTONの三國学園の舞台が終わらないと、秋なんてやって来ません!!!
稽古場はまだまだ熱いです?
そんなわけで今回は、通しをしました。通しの緊張感故に稽古場の写真を撮り忘れてしまう私.......(。´Д⊂)
な、の、で!!!
私の守護神であるヨッシー様をのせます!
私は今回の舞台で、ZTONさんには3回目の参加となるのですが、過去に参加した公演の本番やリハや通しなど、大切な時にはいつも側に置いていました。
今回もお世話になります?

もう一枚は、ZTONさんのTシャツを着た私!!!
ZTONさんのTシャツはとてもかっこよくて、私はいつもたくさん買ってしまいます(*’-’*)♪
稽古場でもよく着てます☆
今回も楽しみですね?

本番まであと数日!
後悔のない過ごし方をしたいと思ってます(^-^)
最高の舞台を皆様にお届けできるよう、ラストまで全力疾走です!
それでは皆様、次お会いするのはなんでもアリーナにて。笑顔でお会いしましょう?


拍手[5回]

見逃し厳禁(図書菅)

本番は次の日曜、8/23です!!
図書菅です。

本番が近付いています。息遣いも感じれるくらいに近くにいる本番、8/23。
稽古場で演技していると、特にそれを感じます。来ていただくであろう、皆様の息遣いすらも。

そんな風に研ぎ澄まされていっております「暁!!三國学園」。
鋭い演技を見逃さないで!



休憩中の、格好いい上蔀さん。

そんな上蔀さんも見逃せない!!

拍手[2回]

三國学園 呉組 学級日誌(チェサン)

8月17日 くもり 時々 豪雨

一時限目、今週の日曜にある式典の予行演習をしました。黄蓋先生や卒業された先輩方に見てもらいながら、魏組と呉組で行進の練習とかをやりました。
生徒会の人は怖いけど、一緒に練習してるときはけっこう優しかったです。魏組の女子が難しそうで大変そうでした。

二限目から、野球部の練習でランニングやシートバッティングをしました。呉組はスポーツ特待クラスだから勉強しなくてよくて嬉しいです。
でも部活の練習は大事な試合が近いから厳しいし気が抜けません。甲子園も目の前まできたし、練習だけじゃなくてミーティングにも熱が入ります。

キャプテンの策が今日は練習が終わってからも集まろうって言ってたから、きっと学校の近くのファミレスでまたミーティングだと思います。全ては甲子園のためなので、一日一日、一球一球チームメイトとがんばっていきます。

甘寧





拍手[3回]

さあさあ最後の直線です!(蜜 比呂人)

清宮より小笠原よりオコエが頑張ればいいのに派です。蜜比呂人です。

やはりスターがいれば高校野球は盛り上がりますね。
稽古直前ギリギリまでつい見てしまいます。

そんな高校野球もそろそろベスト4が出揃う佳境にさしかかっていますが。
暁!!三國学園、のお稽古も佳境です。

本番まで一週間、目の色がギラギラと完全に変わってきました。
演出家の河瀬くんがギラギラしっぱなしなのでソレが移ってきたというか、いや、自発的にギラギラしてきたというべきか。

土曜日のお稽古は昼1時から9時までみっちり。
甲子園でしたら4試合を消化出来る時間ですよ。

甲子園も熱いんでしょうが。
三國学園の稽古場も茹だるような熱さです。どれくらいって皆様が流した汗の香りでちょっぴり稽古場に入るのが躊躇われるくらいの!!

この熱量があれば。
本番まで全力疾走が出来るでしょうし、本番で大爆発が出来る!

といっても!
過言ではない!!

もちろん、その構えです。
当然に、爆発してみせます!

稽古が7時間たっても。
まだまだ目の輝きが衰えちゃいない、役者さんの写真を最後に載せておきます!!





拍手[3回]