Home > ES004「暁!!三國学園」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

I'm a super hero(上蔀優樹)


自己紹介は必要さ、英国紳士としてはね。



あ、皆様どうも初めまして。
お初の方もそうでない方も、いかがお過ごしでしょうか。
この度、エンタメストライク004「暁!!三國学園」
アンサンブル客演参加させていただきます、上蔀優樹と申します。
上蔀と書いて(うわしとみ)と読みます。
あまり見慣れない名前だとは思いますが、以後お見知りおきを宜しくお願いします。
なんだかんだでZTONさんにお世話になるのは
これでもう4度目になります。
宜しくお願いします。



さて、先人たちが既に色々と
話されてはいると思いますが
三國学園、すごく夏にピッタリな
とてもアツい芝居となっております。
シーンの稽古1つ取っても熱気ムンムン、
日々汗ダラダラになりながら駆け抜けてますよ。
かく言う自分も、アンサンブルとはいえど
汗水鼻水垂らしながら日々頑張ってますよ。



当然さ、英国紳士としてはね。



果たしてこのメンバーで織り成す大阪夏のエンタメ劇、
どのような爪痕を残せるのか今からすごく楽しみです。
楽しみと言えば今回、女性参加者が多数おられるのも
見所の1つではないでしょうか。



女性参加者…
三國学園では女子高生や女教師になるわけですね。



(´Д`*)



果たしてこのメンバーで織り成す大阪夏のエンタメ劇、
どのような爪痕を残せるのか今からすごく楽しみです。


拍手[3回]

女の戦いとアンサンブルオーディション!(中森あやか)

暑さに負け、とうとう一日三食アイスの日がでてしまった中森です(; ̄^ ̄)

そして三國学園本番まで15日!
だいたい2週間ですね!高まりますね!
稽古場はまだまだ新しい試みで溢れていて毎日新鮮な気持ちで稽古に臨んでいます^ ^

因みに昨日の一場面。


郭嘉vs周瑜


司馬イザベラvs周瑜

このシーンがあるのか否かは本編で確認していただくとして、三國学園では破天荒な男子たちを手の平で弄ぶ女子たちの熾烈な戦いも見所なのです!

ここも戦っちゃう?

女の建前と、


ホンネ。



そ・し・て!
三國の裏では再演「月に叢雲、花に風」の準備が着々と進んでいるのです!

なんと本日は月に叢雲のチケット発売日!!
清盛所縁の地・神戸で初めて公演を行います。

アンサンブルオーディションも開催していますので、ZTONで殺陣をしてみたい!っていう方はどしどし応募してくださいね^ ^
締め切りは8/24(月)なので、三國観た後に滑り込みもギリギリ可能ですよ!


昨日は稽古後にチラシ用の撮影も行ったので公開を楽しみにしててくださいね!(・v・)b

ではでは!

中森あやか

拍手[3回]

えりーと(図書菅)



楽しそうな英人さん。

クーラーのつけっぱなしで、お腹を壊しがちな図書菅です。
皆さんもお気をつけを!

稽古ですが、日によって中心的に練習するクラスが変わります。
出番の無いクラスは、他のクラスの雰囲気を見て、自分のクラスの演技に反映していっているわけです。

そんな図書菅は魏組。
魏組と言えばエリート。
大丈夫か、図書菅!?

普段のZTONでの僕とは、違う僕をお見せできそうです。

まだまだ予約受付中!!



拍手[3回]

夏休み(黒木柚真)

あっつい!!

いやー夏真っ盛りですね。

世間では学生さんはもう夏休みなんですね。

ま、そんなの僕には関係ないですけどね!


そんな夏休みの中、三國学園は変わらず稽古稽古の毎日です。

気分だけでも高校生です。

…高校生かあ

受験で大変だったけど高校3年が一番楽しかったですわ。

蜀組の雰囲気が僕の高3のクラスと似ているんですよね。

どんな雰囲気かは…劇場で確認してみてください笑。


一方魏組は昨日の稽古終わりに会議をしていました。

さすが優秀な魏組です。

色々見つかったようですよ、ほら



負けじと色々練らなくてはです。

それでは(=゚ω゚)ノ

拍手[2回]

いたって真面目です(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

猛暑日が続いていますね。皆さん、日射病などにはお気をつけ下さい。

8月になりましたね。本番月になると本番が近づいてきた感じがします。こっからが勝負ですからね。ドンドン練習していかなくては…

さあ、今日も練習だー!
頑張るぞー!!



こい!



おらー!!



ふっ…
こんなもんだな( ´,_ゝ`)



え?何の練習だって?
野球やで( ̄ー ̄)

ほほほ、実はこれが今回の芝居に関係あったりするのですよ。これがどう関わるのか、それは劇場でお確かめ下さい。ふふ、ご予約まだまだお待ちしておりまーす。

おまけ



フリスビーって面白いですよね。

拍手[2回]