Home > ES004「暁!!三國学園」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

期間限定の希少さ(高瀬川すてら)

なんだろう、
かっぱを持たずにバイクに乗ると夕立に降られます。
急いでかっぱを着ると雨が上がります!!ぐぅ
高瀬川すてらです☆

昨日の最後のオフでは、
リプトン三条店にてロイヤルミルクティーかき氷を食べてきました!!



でっかーーー!!!
京都だけらしいとか、
夏の間だけらしいとか、

いろいろ「限定」の噂を聞いて
何とか駆け込んだ次第です。

そういやぁ、同日は奇しくも五山の送り火でございました☆
が。
私、実は燃えてる瞬間を生で見たことはまだないんです。
※この日も見逃しました

いつでも見れるなんて思っちゃうとなかなか後回しにしちゃうけど、
毎年の8/16に京都にいれるとは限らないんですよね。

やっぱり今年見ておけばよかったかな。

それに比べて三國学園は、
2015年8月23日しかやってませんから、
「来年でいっか」というわけにはできませんよ〜( ´ ▽ ` )ノほほほ

今年しかない、1日しかない、2回しかない。
そんな濃い一日を、
舞台の上でお待ちしております☆

拍手[3回]

"「暁!!三國学園」連動企画 Zもし 開幕!" (追記)

皆様おはようございます。劇団ZTON次回作『暁!!三國学園』とうとう今週末に迫ってまいりました。

劇団ZTONが再び大阪にてお送りする三国志の物語、今回はファンタジーではなく学園を舞台に繰り広げられる青春モノ(?)になります。

・・・というわけで、学生気分に浸るために全団員で日本史のテストを受けました!

その名も『Zもし』!!
https://youtu.be/3Fq_GumXiDE

なんと今回団員がうけたのはSSCのメンバーに作って頂いたZTONの公演に関係する時代のみを取り上げた特製問題です。

果たしてZTONの団員たちはちゃんと歴史を知っているのか?その結果は是非動画でお確かめください。

※こちらの動画はBGMの都合でスマートフォンなど一部機器からの視聴に制限がかかっています。お手数ですが、PCから動画をご覧いただきますよう御願い致します。

拍手[3回]

一週間前!(黒木柚真)

いやーもう一週間ですか…

来週の今頃ゲネですわ。

8月入ってから驚愕の早さな気がします。

暁!!三國学園は来週の日曜日ですよ!


もうすぐ本番ということで練習にも一層気合が入っております。

一昨日から殺陣強化デーが始まっており、殺陣練習を中心にやってます。

今回は武器も多種多様なので殺陣もいつもより見所ありますよ!

ちょっとだけだよ




もちろんお話もとにかく笑えるお話です。

まもなくなのでお楽しみに!


では(=゚ω゚)ノ

拍手[2回]

董卓と呂布。鍋田。

呂布役の鍋田です。グラサンの方です。
前回の稽古場ブログで呂布が学校にいたらどんなでしょう?と書いてましたが、コレです!!

予想通り?

三國学園の外道たち。
本番まで1週間。
ご期待下さい!


拍手[2回]

ちゃんりおって(為房大輔)

10日をきりました!

暁!!三國学園!!!

どうも、為房です。
今月の頭にショウダウンさんの公演を終え、あっという間の三國学園です!

最後の大詰めとして、アクトと殺陣の集中稽古が続いています。

振付として注目してほしい点①

アクトを為房が踊っている姿(笑)

初めてこういう振りをつけました。家で踊っていて新しい気持ちになりました。
鏡を見るたび気持ち悪かった(笑)
ぜひご期待ください!!

振付として注目してほしい点②

ZTON史上最多種武器!

今までも書いてきましたが今回は武器がみんな違う!!

殺陣もそれにちなんだ立ち回りがっ!??

あ~…この挑戦的な公演があと10日で…

皆様のご来場お待ちしております!!

写真はショウダウンで共演したマリオちゃんの作ってくれたチャンリオ(笑)

おっさんやないか∑(゚Д゚)!?

為房

拍手[4回]