Home > ES004「暁!!三國学園」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

メイク(レストランまさひろ)

こんにちは。
こんばんは。

グーテンターク

レストランまさひろです。

暑いですね。
京都の夏の蒸す感じは少し苦手です。
前世は多分爬虫類か魚だったんだと思います。

さて、先日パンフレットの撮影がありました。

指定された時間に来た役者をスタジオにに入れ、衣装とメイクをして、撮影をするという工程を衣装さんやメイクさん、カメラマンさんは1日ぶっ通しで行うというハードな行事ですね。

しかし、やはり皆さんプロです。

トップは朝9時開始と聞きましたが、夜の19時に入った僕の撮影の時も全く疲れを見せず、良い写真撮ってくれましたよ!

しかも、今回はかなり構図にこだわった物になっているので、パンフレットは是非見ていただきたい!

そんなこんなで、稽古場以外でもワクワクドキドキしている三国学園。

あと1ヶ月頑張っていこー!!



拍手[3回]

枕の上はやめて(高瀬川すてら)

雷雨が!雷雨が!
急転するお天気、夏っぽい!
三國学園も急転しますよ!!
高瀬川すてらです☆

もうすぐ8月かあ。


ひゃーっ、もっと時間がほしいー!
と焦ってしまう(;´Д`A

いつもの作品とは全然色合いの違う今作だからこそ、
お客さんが見ていて楽しいのか、
私はまだまだ手探りをしている途中だからです!

どこまでこの手は伸ばせるんだろうか。
今までの自分が届かなかったとこにまで!!


「稽古場への歩き道で作品のヒントを得ることもあります」


私の枕の上で、
睡眠を妨害してくる獣を見て…
得ることも…


ないわーっ!!!!


のきなさい!
寝かせてーーっ!

さ、今日も稽古行ってきます!

拍手[3回]

食欲旺盛! (門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です。

さぁ、『暁‼︎三國学園』のほうの稽古がイケイケどんどんな感じで盛り上がってきましたよー!!

自分もね。
今回は気合いを入れまくってます。
肉体改造大計画ですよ!!

あ!っと思ったときに、トレーニング。
一回でガッツリやり過ぎないのが、コツコツできる秘訣だったりします\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

もういろんな意味でイメチェンをしていってますからね。ふふふふ…(*´﹃`*)

劇場てお会いする頃には別人28号になりたいですね。
そのへんもお見逃しなきよう!


いやー、なんというか…
この作品の稽古場に居て、思ったんです。
今の自分には足りないものだらけだなぁって。

みんなとってもキラキラしています。
汗だくになって、なんだか本当に高校生に戻ったかのような。


けれども、身体はすでに良い大人なワケで!
熱い情熱を注ぐ大人たちには、たくさん刺激をもらっております。

熱い仲間たちと、ひとつのものをつくるために!!( ̄^ ̄)ゞ

僕らの青春を是非、見届けて頂ければ幸いです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





ドカ盛りラーメン食ってがんばるぞー!!

食欲が止まらない、そんな青春。(?)

拍手[4回]

ストライクショット!!(出田英人)

 皆様、こんにちは!夏ですね。暑いですね。巷では夏風邪が流行っています。皆様も風邪には気をつけてください。

 さてさて、本日我々は『暁!!三國学園』の会場で販売されるパンフレット用の写真を撮影しておりました。

今回のテーマは2.5次元!?強烈なインパクトのメイク&衣装、そしてプロの撮影技術が合わさってなんかもう「漫画やん…」と言いたくなるようなパンフ写真に仕上がっています。

今回はその撮影現場の様子をちらりと。

艶やかな黒髪を一本に結わえ、メイクに勤しむ美少女の正体は…!






図書館かよ!!



このピンクのサラサラヘアーは一体誰のものなのか?



此度の出田の様子。『オルタソフィア』のとき以上にパンチのある感じになってます。お楽しみに!



とあるキャラクターの撮影風景。主に頭が凄いですが今はナイショ!その全貌は是非会場でパンフレットを手にとってお確かめください。

…と写真だけでも一読の価値のあるものに仕上がりそうです。コンテンツも前回以上の充実を目指して鋭意製作中!ご期待下さいませ!

拍手[4回]

光陰矢の如し(久保内啓朗)

初めての方ははじめまして、
お久しぶりの方はお久しぶりですm(__)m


久保内啓朗と申します。


あ、ちなみにこれ→"啓朗"で(ヒロアキ)と読みます。
まともに1回目で正しい名前を呼ばれたことがない久保内です(^o^;)


今回、この三國学園にアンサンブルとして出演させていただきます。
今年の3月にありました『オルタソフィア』、6月の新人公演『月黄泉の唄』、
ZTONさんが行っているワークショップの中間公演も含めますと、
今回の三國学園で4回目の参加となります。


……いま書いてて思ったんですが、もうそんなになったんですね。
去年の10月頃にZTONさんのワークショップと殺陣道場の門を叩いたことが懐かしく思えますσ( ̄∇ ̄;)


毎回貴重な体験をさせていただいてまして、ありがたい限りです。
学んだことを活かして、
今回も皆さまに最高の舞台をお届け出来るよう頑張ります(^_^ゞ


今回の三國学園は、
今までのZTONさんの舞台とはまた違った面白さがある舞台になってますので、
お見逃しのないようにチケットの確保はお忘れなく!(^o^)/



さて、そんな三國学園。
本番日まであと1ヶ月をきりました。
僕もここからもっともっとギアを上げて頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします!


拍手[2回]