Home > ES004「暁!!三國学園」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ラジオに出させていただきました(高瀬川すてら)☆

連日猛暑日なのかな?
暑いですね!
私も燃えてます。イベント続きの8月1日だった、高瀬川すてらです☆

■その1:ラジオでおしゃべりしました!
先日、8月1日、FMCOCOLOの「ソーシャルアートウェーブ」さんに
出演させていただきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆



のせでんアートラインのPRとともに、
ZTONのこと、
三國のことなどなどお話させていただきました[壁]д・)チラッ


本番前のキンチョウの様子…
 ※カタカナだと蚊取り線香みたい!

スタジオがカフェにむき出しになっているとても斬新で素敵な空間でした☆
目の前にいるお客様が拍手してくれたり、
うなづいてくれたり、
すごく心強かったです!!

終わった後もお声かけていただいて…うぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ
お聞き頂いて、Twitterなどでお声がけもありがとうございます!!
支えられてます!


■その2:中島貞夫監督の文庫本&お誕生日お祝いにご挨拶
極道の妻たちシリーズなどなど、数々の著名な作品を撮られた監督をお祝いする
密かなパーティーに、密かに参加させていただきました。

「ロケ先に出禁されるような問題作を撮り続ける生き方しかできない」(要約)
という監督のお言葉は、胸を打つものがありました。
お誕生日おめでとうございます☆



新作、心待ちにしております!!


■その3:愛宕山の千日参りに行ってきました!
笑の内閣の由良さんと、愛宕山に登ってきました!


22時登り始め、25時に頂上へ。
お札を買って、下山したら3時でした。

なかなかの山道。
でも、きれいな月に照らされた祠がながめる京都の夜景…



登り道のつらさを足腰に感じながら、
それでも気づいたんです。

「登ろうって思わなきゃ、人間は登れないんだ」って。

全部で40丁目あるのですが、途中、ちょうど20丁目当たりに平坦な道があります。
楽なんですよ。
とっても。

でも、それって…
楽な道=平坦or下り道ってことですよね。

自分の意志で足を上げるから、山道を登っていけるんだって。
そのつらさとともに感じました。

稽古でも、私は毎日「う〜ん、う〜ん」ってなってます。
そんな自分がふがいないと思う夜もあるけど、
「今まで行けなかった高さに登っている途中なんだ」と信じて。

明日も、自分の足を上げていく所存です。

拍手[2回]

8月ですね!(ながのえみ)

こんにちは。

前回の新人公演に参加させていただいたご縁で、
今回もご一緒させていただけることになりました。

ながのえみです。


夏が好きです。

「夏だ!海だ!砂丘だ!」このワード、燃えます。

砂丘登って~♪
らくだに乗って~♪
ビーチバレーして~♪
砂浜でバーベキューして~♪
缶ビール飲んで~♪
花火して~♪


想像するだけで、イイですよね。


※ながのえみは鳥取県出身です。
地元愛してます。
あと、バーベキューは砂丘じゃなくて、
「砂浜」です。砂丘でバーベキューはダメです。
怒られます。
鳥取は島根の右です。


お酒、好きです。
チョコレートも好きです。
チョコミントアイスは鉄板です☆
スイカもいいですね。
大栄スイカ。鳥取県産です!


新人公演では、私自身が殺陣をするシーンは、ほぼありませんでしたが、
今回はばっちり殺陣をさせていただいています。

正直、必死です。
そりゃそうですよ。ZTONさんですもの。


そんな私です。

皆さまどうかよろしくお願いします。



さてさて、三国学園の稽古場は、
「夏の暑さ」+「役者の熱さ」+「運動量」で
日々、最高気温をマークしております。

そんな「あつさ」の中、爽やかな女優さま方とお写真とらせていただきました?

夏も稽古も、まだまだこれからです!

お楽しみにっ☆


拍手[7回]

あかつきー!(鈴木ゆかこ)

わたしです!ゆかこだよ。


今日も三國学園の稽古をしました!



躍動感のある写真ですね!
今回はみんながたくさん動きますよ!
げんきですね!
夏ですからね!






これはゆまくんの好きなミルクティーです。
大きいペットボトルで持ってきています。喉が乾くのですね。





女の子が話し合いをしています。
何やら不穏な空気です。






ハマさんの背中におもちをたくさん貼り付けました。
重そうです。


ついに8月になりましたね!
8月23日が公演日ですよ!
夏の思い出にぜひ見に来てくださいね!
とても楽しい気持ちになりますよ!

でわわー!

ゆかこでした!


拍手[2回]

季楽やな

題名
原動力をチャージだ!(季楽やな)
皆さん、お久しぶりです!!!
1年ぶりくらいにブログを書かせてもらいます、
いつでもキラキラ輝いていたい
季楽やなです☆☆☆☆☆☆

いやぁ~暑い日が続きますね~
私は冬生まれなので
夏は苦手です!!!
しかしそうは言ってられません!
今年も暑い夏を乗り越えます?

今回のZTONさんの舞台で
季楽やなはアンサンブルとして頑張ってます(о´∀`о)
去年はやなチャージをして
原動力を発電していましたが、今回は皆さんの溢れるエネルギーをちょっとずついただいて、原動力にさせていただいています(*^-^*)
みなさん、本当にスゴいですよ!!!
熱いです!カッコいいです!
素敵です????
やなも負けてはいられないので、これからもっともっと突っ走ります!!!
皆さん、劇場でお会いしましょう(o^-^o)?


拍手[6回]

しおこんぶ(チェサン)

熱中症対策にはな、塩昆布がいいぞ。

って土木のおじさんが教えてくれました。作業の休憩の度に一口つまむそうです。アンサンブルのチェサンです。

自分で言っちゃうあたりアレですが、うれしはずかし、皆様に「おひさしぶりです」とご挨拶させていただけるぐらいにはこの劇団ZTONの舞台に立たせていただいているんじゃないかと思っている今日このごろのチェサンですが('11の冬がはじめましてで今回が5作品目)、今日は今回のゲストの岡田さんや土肥先輩がやっていた自己紹介的なものをやりたいと思います。

えっと、Q なんやっけ?ああ、こんな感じか。

O型 魚座 午年
人間の三大欲求を満たしてくれることは総じて好き。
あと辛いの好き。辛すぎて食べながら頭ぐわんぐわんしてくるぐらいのが好き。四川マジLOVE。麻辣マジGOD。あぁもっと、もっと香辛料で僕を刺激してください再起不能にしてくださいぃぃぃ!
あとチョコレートは嫌いです。

というわけでこの『暁??三國学園』ではアンサンブルといえども高校生の役ですよ。というか今回はどちらかと言えば部活生役といった方がいいかもしれません。アンサンブルの面々はいろんな部活の生徒として舞台を賑やかしますです。あなたが入っていた、もしくはばっちり活動中の部活も出てくるかもかもですよ。
ちなみに僕が入っていた部活は出てきませんでした。まぁESS部だったんでね。たまにESLかESSか自分でもわかんなくなっちゃったりしますからね。ていうか身一つでやるから出てきてもそれってわかんないっていうね。

なんにしても今回の劇団ZTONもいろんなキャラクターが出てきます。ほんとにいろんなキャラクターがいますので、あなたの高校生活と照らし合わせて観てもおもしろいんじゃあないかと思っております。

ではでは、8月23日、『暁??三國学園』がそびえ立つ関西テレビなんでもアリーナにてお会いできますことを楽しみにしております。

チェサンでした。

※写真はアンサンブルも出るとあるシーンの練習風景。でも夏の夜の公園って、青春の香りがしますよね。




拍手[2回]