Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 仏軍団最後の刺客 (羽多野瑛一)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

仏軍団最後の刺客 (羽多野瑛一)

皆様はじめまして?
今回アンサンブルキャストとして出演させて頂くことになりました羽多野瑛一です

僕にとってZTONさんといえば今までは『お金を払って客席から観ている劇団』だったわけなんですが…今回どういうわけか稽古場に居るという

…ぶっちゃけ変な気持ちで一杯です
ご縁というのは不思議ですね

なにせ僕が殺陣を始めるキッカケにもなっている劇団なので、勉強できることは全部持って帰るつもりで稽古に励んでいます

さて今回の座組なんですがちょっと変わったことが起きてまして…

というのも僕が龍谷大学で入っていた『劇団未踏座』という劇団があるのですが…

なんとキャストの内6人が未踏座のOBなんです?

蜜さん、森さん、図書菅さん、髭だるマンさん、木下航、僕

立命館が母体の劇団になぜこんなにも龍谷出身者が?
もはや仏の侵略(龍大は仏教の大学ですので)ですよ!

6人の仏軍団ですよ!
(こんなこと言ってあとで先輩たちに怒られないだろうか…(-_-;))

(あ…ちなみに僕の実家は神道です!あしからず?)

そんなことも念頭に入れて見てもらうとまた違う楽しみ方ができる…かもしれません

そんなこんなで色々な大先輩と共演できる今回のチャンスに震えております羽多野でした


(ちなみに今日僕は自己紹介のブログなのに自分の写真を撮り忘れるという失態を演じております…稽古に必死すぎましたね)
今日のブログの一枚はこちら
この方が『真王孫権編』で演じる役が僕のイチオシだったりします!
観たら皆ファンになりますよ!


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード