Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 京都の紅葉スポットを調べてみる(浅場幸子)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

京都の紅葉スポットを調べてみる(浅場幸子)

ご無沙汰しております

今回アンサンブル出演いたします
浅場幸子です

覚えておいでの方も
そうでない方も
どうぞ、お見知りおきのほどよろしくお願いいたします



『月に叢雲、花に風』に引き続きになります
なんと言いますか、稽古場の雰囲気が全く違って面白いです

...ムサイ?
いやいや、素敵な座組みでして
毎日が新たな発見ばかりで、楽しくて仕方ないです
今回は流石に男子率が半端ありませんもので
先日の殺陣振り付けの日なんて
終わってみたらステラさんと二人ぽっちりな女子でした(笑)



時代が時代なもので
農民だろうが、兵士だろうが
斬られまくって
時には投げられ...蹴られて...そうな予感です

何処かでお目に止まれれば幸です



前公演ではね、始まって数分後
箱の使役で出てました
今回は...余裕ありましたら探してみてください(笑)
本当に走り回っています
怪我しないよう、体力勝負で挑みます

毎回の事ながら
隙があれば京都満喫とか思いつつ叶わぬのがアンサンブル...いつ呼ばれるか分かりませんもので、控えております?


どうぞお見逃しなきよう
会場でお会い出来ます事楽しみにしております


浅場幸子


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード