Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > あと2週間!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あと2週間!(久保内啓朗)

どうも、モンハンは主に双剣を使う久保内です!
新作がいよいよ発売間近ですねー。時間が出来たら買いたいなぁ(´ー`)


が!そんなことよりも今は覇道泰平の稽古!
ゲームでなく、リアルで双剣を振るってやるぜ!うおりゃぁぁぁあ!!(双剣を振るのは僕ではないですが(;^ω^))


いよいよ本番まで2週間となりました。シーンも殺陣も着々と完成に近づいていっています。
しかし、そんな中でも遊び心、もとい挑戦心を忘れない演者の皆さん!
新しいプランを次々ともってきて、物語に深みと面白さを今以上に足していっています(*^_^*)


そんな覇道泰平、チケット絶賛発売中です!
モンハンもびっくりな殺陣がふんだんに、本当にふんだんに盛り込まれた今公演、是非ともお見逃しなく!(^o^)


稽古場での1枚。
一斉に天を仰ぐ集団!これはいったい!?真相は劇場にて(^^)/

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード