Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 我ら、チーム1990(1人欠席)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

我ら、チーム1990(1人欠席)

皆さんお久し振りです!
猫とラーメンと乃木坂46をこよなく愛している演劇集団☆ゴサンケの坂元恭平です!!


思い返せば真覇道の稽古始めは秋が始まった直後でしたが、季節はあっという間に冬になりました。
ですが寒い冬に負けずにいつでも熱くなれるZTONさんの稽古場は本当に素敵だと思います(*´ω`*)


早いもので2週間後には本番初日を迎えてます。いち早く皆さんに最大級のエンターテイメントを届けるため日夜絶賛稽古中の日々で御座います。
まだまだもっと熱くなれる真覇道、乞うご期待下さい(’-’*)♪


そして画像は前回のリベンジで1990年生まれの【チーム1990】メンバーでパシャり!
※大牧のぽるん氏はお仕事のため欠席だったのでハートマークで出てもらいました。そして背後の平宅さんのキメ顔ww


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード