Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 初めましてではないのに、初参加。(魚水幸之助)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初めましてではないのに、初参加。(魚水幸之助)

今回、ZTONの皆さんと戦ってみたい!!と声に出したら、出演させてもらう事になりました。
まぁー。人生とは転がるもんですね。
魚水幸之助と申します。
以後お見知りおきを。
ZTONさんには初参加です。
なので、劇団員さんと初めましてかと思いきや、そうではなかったのです。

そう。30×30 火曜のゲキジョウで対戦してたのです。
その時の私めはと言いますと

----
こんなのや、

----
こんなの。最後にゃ謎のカンフーマスターとして出てました。
ご存知の方いらっしゃいますかね?

普段は大阪を拠点に活動しております。ギター弾いたり、格闘技やってみたり、マジックやってみたり、小道具作ったり、作曲したり。と器用貧乏の称号を頂いております。
いやー。稽古はドンドン進んでおりまして。
こりゃ、面白くなりますよ。
そこに輪をかけて面白くしていきますよ!!

たくさんの方と劇場にてお会いしたく思っております。

その際に、よっ、この、器用貧乏!と気軽に声かけてください。

誰や!器用貧乏言うたん!とそこそこなテンションでお返しします(笑)

でわでわ。

お読み頂き、おおきにでした。



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード