Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 渾身の一撃!(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

渾身の一撃!(出田英人)



――その一撃は大地をさき、その剣の1振りは一瞬で数千もの敵をなぎ倒す…!

この世の中には男の子であれば憧れずにはいられない《必殺技》なる物があります。

あまりにも有名なドラゴンボールのかめはめ波然り、なんだかオサレなBLEACHの卍解然り漫画の登場人物がキメる必殺技は我々の心を掴んで離しません。

そして昨日、我々劇団ZTONは必殺技を体得するための修行に勤しんでいたのです!

その様子がこちら↓



豪快に槍をぶん回す木下くん


クールな槍捌きに磨きをかける森くん。


各々が各々の修行をするなか驚異の必殺技技を体得した者がいた!

その名も高瀬川すてら!!


早速ご覧頂こう。



なんと、刀が…浮いてる?

なんだかすごいことになりそうな今公演の殺陣、様々な必殺技を用意してお待ちしております!


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード