Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > だいぶキモチが良いセリフって。(蜜比呂人)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

だいぶキモチが良いセリフって。(蜜比呂人)

一度でいいから舞台で言ってみたいセリフは、

愛ある限り戦いましょう。
命、燃え尽きるまで。

たぶん、一生あっても言うこと無いでしょうから。
蜜比呂人です。よろしくお願いします。

今回も、お声がけ頂き出演させてもらうことになりました。
ありがとうございます。頑張ります。命、燃え尽きるまで。

前回の覇道泰平では、曹騰様、という役を演じました。
宦官でした。騰、という字がこういうブログを書く時に予測変換でなかなか出てこずに苦労した想い出があります。

今回は…
まだ配役発表されてませんので書くコトが出来ませんが、どうでしょうか。キモチよくなっちゃいそうなセリフがあるのですが。

こないだ、シーンの稽古をやって。
早速、河瀬くんに、ソコは抑えて言ってくださいって演出が入りました。

キモチよくなっちゃうと、叫んじゃうんです。蜜比呂人です。
いや、でも、抑えて言った方が逆にキモチいいなってなってるので、さすが河瀬くんです。ありがとうございます。

今回は。
前作同様、2本だてということもあり、なかなかのボリュウムです。作品の質も、キャストの数も。

お久しぶりですの方やハジメマシテの方も。
その中のヒトリに魚水さん、という方がおられます。

年齢が近い、ということもあり、同じくタバコ仲間ということもあり。
お喋りさせてもらうコトが多いのですが、とても愉快愉快な方です。

大阪を主戦場とされていて、殺陣もガンガンやられてて、小道具もガンガン創られていて。
そのオハナシをいろいろと伺うのですが、コレがまた、面白くって。

ちょっと書くと長くなるので、感想しか書きませんが。
ほぇー、ふぇー、すげぇー、つって口を半開きにしてニヤニヤしながらタバコ嗜みながら聞いてます。

ちょいと、オハナシの中で絡ませてもらうトコがあるので。
お勉強、させてもらってます。こういう出逢いがあるので、劇団ZTONさんに公演に参加させてもらえると楽しいのです。

他にもステキ役者さんがいっぱいいます。
今回はいつにも増してみんなで創り上げていこうよ感が強いな、ってのがここまでのお稽古での印象です。

良い芝居になりそう感がプンプンしてますので。
観に来て頂ければ幸せだな、と思っています。

お写真は、魚水さんと。
イキがってる感じですが、めっちゃいい人です。







拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード