Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 劉曹編配役発表!初演復習はSP水曜劇場さん!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

劉曹編配役発表!初演復習はSP水曜劇場さん!(高瀬川すてら)

はーい!
というわけで、刀を浮かせる必殺技を体得した高瀬川すてらです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
※詳細は一つ前の英人の記事にて

*まず、先に謝らなければいけないことがございます。
のせでんアートラインというイベントで本日も川西能勢口駅前で行う予定だった
「御伽草子とライコウ」が
雨のため中止となりました。

楽しみにしてくださってた方、本当にごめんなさい(;_;)
次にお会いできる機会まで、そのどきどきを取っておいていただければ幸いですm(_ _)m

*覇道、偽蝕劉曹編の配役発表!!
ついにっ!
配役が発表されましたーーーーっ!
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
もうしゃべりたくてもしゃべれない、そわそわ、うずうず、しておりましたがっ!!!

私は「劉弁」でーすヾ(*・∀︎・*)ノ゙きらきらのお姫様!?!?
…ふふふ、安心してくださいね、
皆さんの予想の斜め上いく劉弁ですからっw

そしてそして!!
まだまだ「真王孫権編」の配役発表が残ってます!!!!
お客さんの反応が早く知りたいーっ!

詳しくは公式HP内の覇道特設ページへキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


*SP水曜劇場さんで初演覇道が毎夜見れちゃう!?


先週水曜日の放送、見てくださいましたかー??
私、高瀬川すてらと石田1967さんがSP水曜劇場さんにゲスト出演してきましたーっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


なんと、まだ再放送残ってますよ!!
以下、放送予定スケジュールです♬

11月8日(日)24時~ 偽王劉備編
11月9日(月)22時~ 蝕王曹操編
11月10日(火)22時~ 偽王劉備編
11月11日(水)22時~ 蝕王曹操編

Ustream自体は下記のURLから視聴可能です。(本番時間になったら視聴可能になります。)
http://kan-geki.com/sp-theatre/

先週水曜日の放送でしか流れなかった、高瀬川すてら特性フリップ画像を貼っておきませう!!

12月の前に、前作を復習できちゃうチャンス( 」´0`)」!!!
※復習しても12月は十二分に楽しめます、だってストーリーが、違うからーっw







拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。