Home > EX「七人の武将」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

京都公演!!

レストランまさひろです。東京公演にご来場くださった皆様ありがとうございました。

さあ現在、ZTONは京都の公演の稽古が始まっています!

演劇フェスティバルの一環として、400人の客席を有する芸術文化会館での公演です。

いつもとステージの大きさが違います。

なので、大きなステージ用に動きや見せ方を替えていっています。

それが結構面白いですね。

稽古日数も少ない中集中してやっていこうと思います。

是非観に来てくださいね。

写真は参加はしてないけど、見学に来たゆかこさんです。



拍手[2回]

京都凱旋

『七人の武将』が東京公演を経て、ひと回り大きくなって京都へと帰ってきますよ!

どうも、浜崎聡です
2回目の日記ですね

さてさて、
東京公演では大暴れしてきた『七人の武将』の座組は、
今月26日の京都公演に向けて休むまもなく稽古に勤しんでおります


東京公演とか京都公演とか言っておりますが、
再演でメンバーも脚本も変わった東京公演は
初演とはベツモノとなったわけです
そして
京都公演では、また色んな部分が変わるわけです
上演時間は60分に!
ホールがかなり大きく!

と、そんなわけなので、
京都公演もまた東京公演とはベツモノになること必死!!
限定1ステージ、お見逃しなきよう♪


写真はレストランさんです
2/6に誕生日を迎えられたので1枚~
そして、ZTONは2月に誕生日の人が多いんですよー★
今日は2/7が誕生日だった演出がやってきての稽古ですよっ!




拍手[0回]

たぁ~だいま~♪

お久しぶりです!
「七人の武将」客演の岡本です。

立春とは名のみで厳しい寒さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我々は「七人の武将」東京公演を終え、無事帰ってきました!!
今更ですが、僕は東京でお芝居するなんて思ってもなかったです。色々な発見もあって大変勉強になりました。

次は京都の演フェスでございます♪
待ってろよ演フェス!!
という訳で昨日は演フェスに向けての武将の稽古でございました。

添付した写真は稽古後にステラ姉さんに撮ってもらった写真です!
何やら変なポーズをしてますね。これは東京公演中に開発されたネタなんですが…
いつか公開される日が来れば良いですね♪

ではでは。



拍手[0回]

帰郷・帰京です☆

今日の京都は雪が降っておりましたね(´-ω-`)

寒い寒い冬はまだまだ続きますねー。

さて!
ZTON勢は各々の方法で帰京してきた訳ですが、


わたくし焼酎ステラは、
新宿の三井ビルの50階で、
今回の制作協力をしてくださった尾田さんとお昼をご一緒し、
(写真1)

浜崎さんと、レストランさんと車の積み込みで、テトリスのようなことをし、
(写真2)

新名神の『名港付近』の美しさに目を奪われながら
(写真3)

帰京してまいりました!

次は、『同時上演』ではなく『同じ板の上で』やりたいと思える役者さんたちとの出会いは大変刺激になりましたし、

この刺激を活かして、
『七人の武将』をますますブラッシュアップして

Kyoto演劇フェスティバルに臨みたいと思います!!


☆ステラ☆



拍手[0回]

最後の撫&将!

おはよーございまーす!
為房です(^^)

東京に入って約一週間、ついに本日ODASSA企画さんとの提携公演も千秋楽をむかえようとしています!

昼ステージ13時からは、ODASSA企画さんの『七人の撫子』。
夜ステージ16時からは、劇団ZTON『七人の武将』です!

撫子さんのステージは、作演出が河瀬仁誌ということもあり、
あれ?なんか今までのZTON作品できいたことあるぞ??みたいな偉人たちも参戦しております(>_<)

僕自身、本番を観させていただいたのですが、ほえ~そぉくるか~!!みたいな展開盛り沢山であっという間の一時間半でした。

もちろん『七人の武将』も負けませんよ!
初演から変更された部分もあり、そのままの勢いや熱さも健在!!
歴史上の偉人たちの、馬鹿馬鹿しくも真剣な、熱い教科書ページ争奪戦!

最終日です。
さ、今日は何頁獲れるかな(笑)

南阿佐ケ谷近く、かもめ座でお待ちしております!

っていうメールをね!
送りそびれてたっていうね!!
なんという不始末!!

無事、七人の撫子&武将終えました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

七人の武将は、2月に京都に向かいます!!
そちらもよろしくお願い致します(^^)

さぁ~うちあがるぞ~!

拍手[1回]