Home > EX「七人の武将」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

楽ステか…

こんにちは、森孝之です。

明日はついに楽ステですね。楽ステを前に嘘だろと言われそうなんですが、未だに自分が東京で芝居してること自体、なんかあんまり実感がわいてないんですよね。なんか不思議な感じがするというか、なんていうか…

とは言え、どうせやるなら、楽しい思い出にしたいですし、明日の楽ステは最高のステージにしたいと思います。いや、しますので是非、ご期待下さいませ!

写真は撫子チームさんが戯れていらっしゃるところ撮らせて頂きました。ホントに皆さん仲が良いですよね。写真はイジメ現場みたいに見えますが違いますよ(笑)
しかし、武将チームも仲の良さでは負けていません。こちらも負けじと抜群のチームワークを明日、発揮していきますよ。



拍手[0回]

土肥です!

七人の武将中日。3日目が終わりました!

今日はODASSAさんの七人の撫子と昼夜セットの上演で、両方見てくださった方もいてうれしいことこの上ない!リンクしてる部分もあるので、一緒に見るとちょっとニヤリとできるのではないでしょうか。

明日はODASSAさんの七人の撫子だけですが、29日は七人の武将もございます!大楽16時から!!

最高の熱をもってお出迎えしますので、お楽しみに!!



拍手[2回]

武将と撫子

レストランまさひろです。こんばんは今日はZTONの七人の武将はおやすみでした。


そして撫子の公演がついに!ついに!初ステージを迎えました!


武将とほんのちょっぴりリンクしていて、コミカルでパワーのあるお芝居。
なかなか手ごわいライバルであり、力強い仲間だと感じました。

そして、武将と撫子は7人が7人、お互いのどちらかと関係があるため、2つ観ると要所要所でニヤリとできる演出河瀬仁誌の仕掛けがたくさんあって、なかなか面白い企画にしあがっていますよ!

さて、明日はその2つが観られるフルコースな日です!
是非観に来てくださいね!

拍手[0回]

七人の武将EX

おはようございます!

本番朝です。河瀬です。

いやぁ、東京公演ですね。

実に、2年半ぶりの東京公演。

「七人の武将」上陸です。




というか、2009年秋のvol.7「曲亭馬琴の憂鬱」から、





・・・2年半も経ってるんですね。



てっきり、1年半だと思っていました。

1年半てなると、僕が東京で住んでる時間と変わらんので

おかしいわけですよね。





いやはやぁ。

あのころはイケイケぶいぶいでしたね。

正直なところ、今でも、イケイケどんどんですが。

そんなこんなで、東京進出の第2歩目。


「七人の武将」本日からです!!





いまさらなカミングアウトですが、

初演と演出が違います。

内部コードは、「EX」

そして、kyoto演劇フェスティバルの演目内容とも違うのであります。


劇場でお待ちしてます。

拍手[0回]

気がつけば本番の影が…

こんにちは、森 孝之です。

最近本当に寒いですね。今日は雨が降ってるということもあり、特に寒い気がします。皆様も防寒をしっかりとして、風邪等ひかれないようにして下さいね。今年の風邪は治りにくいらしいですしね。

稽古場の方は寒さを感じさせないくらい熱が入ってきております。凄く面白いものに仕上がってきていると思うので、楽しみにしていて下さいませ。

それでは今日はこの辺で、さようなら。

拍手[1回]