Home > EX「七人の武将」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おじゃまします

どうも皆さま、こんにちは!

この度、劇団ZTONに入団いたしました、鈴木ゆかこと申します。
前回の『幕末紅蜀葵』に参加させて頂いてからの入団となりまして、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!


そんな私は出ないのですが、
『七人の武将』の稽古場にお邪魔してきましたよ~☆

私は、初演も見ているので、内容等は知っているのですが、
今回はキャストも台詞もだいぶ変わっていて、また違う作品のようでした!
初演を見ているからこそ、違いを発見できて、
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪

武将たちが、熱く会議に及ぶ様…
すごかったです!
台詞がテンポよく飛び交い、
役者さんたちはすごいエネルギーを発しています!

そしてね…
音楽がまた、耳に馴染んだあの曲が使われていたりと、
面白さを倍増させてくれます☆

その曲でみんな踊るんだもんー
!かっこよすぎる…


それぞれ個性たっぷりな武将たちで、
ホントの武将がこんなかんじだったら面白いのになーって、
思いながら見ています。
教科書を見る目が変わりそうです☆

そんなかんじ!
もうすぐ本番!
私も楽しみ!

ではでは、鈴木ゆかこでした~♪

拍手[3回]

二十人の新年会

うも、河瀬仁誌です。

ごきげんよう。



週末は土・日は京都にいました。

稽古をしておりました。

再演ってことも相まって、だいぶ引き締まったものになってきております。

良いことです。



そして、土曜日の夜には、劇団ZTON新年会をやりました。

劇団員だけでなく、お世話になっている客演さんやスタッフさんもお呼びして

わいわいやりました。あんまり話せない人多数。

申し訳ない!!いやぁ、ホントありがとうございます。




しかして、劇団ZTONのシャイニングローダーは「土肥嬌也」は欠席。

かの地で、平清盛になっているとのことで。

元祖シャイニングローダーの兄貴「蜜比呂人」氏も欠席なされて、

いつもの飲み会よりは、数段落ち着いていたことでしょうか。





さてさてさて、劇団ZTON東京公演が近づいております。

東京近辺の方々はぜひ!

東京近辺に知り合いがいる方はぜひ!お勧めを!

その日、たまたま東京行ってるゼって方はぜひ!

「七人の武将」に足をお運びくださいませ。

劇場でお待ちしてまーす。

拍手[1回]

昨夜は、日本中が寒い日。

新年あけまして、
焼酎ステラでございます☆

昨夜は寒かったですねーっ


みんな、完全防備の図でございます!

(ステラは家で猫(ベジータ9ヶ月)でも暖をとっていますの図)

本番まであと二週間。
『体調管理もお仕事のうち』ってね!

まだ、誰が何役か、
HPでもブログでも発表されてないので

うーん、秘密にしなきゃいけないのが…!
言いたくなっちゃいますねー!!

ま、70%くらい、初演とは違いますね(笑)

でも、熱さは同じですよ!!

日本中が寒い?
そんな寒さをものともせず、
稽古場の窓は熱気で曇りまくってます!
O(*・ω・*)O

この熱さを、安定させて、客席まで。



拍手[1回]

待ってろ、東京!

『7人の部将※武将』東京公演まで、あと2週間ですね

こんばんは、客演の浜崎聡です♪
前回公演の『幕末紅蜀葵』より引き続き参加しております



『幕末紅蜀葵』では1回しか日記を書いていなかったのと
今公演でも初日記ということで、
若干、緊張気味に日記を書いております
あぁ、久しぶりって怖い!


本日の稽古はスカイプデー
東京にいる演出・河瀬氏と文明の利器を使って稽古

【やる気スイッチ】を刺激したのかどうなのか、
新しい演出がザックザックと出てきました!
そして、初演との違いも明らかについてきておりますよっ

2週間後には東京、来月末には京都にて公演
初演を見てない人も見た人も、
『7人の部将※武将』リヴァイバル、ご期待下さいませ!!!

写真は、「歌ってる様子」と題して撮らしてもらいました
ほんと面白いメンバーですよ


※編集修正
はまさきさんも面白いメンバーの1人ですよ!





拍手[1回]

新年初投稿!!

皆様!新年あけましておめでとうございますm(__)m

どうも!「七人の武将」に参加させていただいてる岡本です。


皆様はどういった年末年始をお過ごしだったでしょうか?
僕は大晦日に風邪で熱を出し、大変楽しい年末年始でしたよ(><)v
べ、別に除夜の鐘を撞きに行ったり、年越しそばを食べたかったって思ってないんだからね!


さて、「七人の武将」ですが、稽古日数も少なくなっております。
いよいよ大詰めですね!
気合いを入れていきましょう!!

添付した写真はべっこう飴です。
武将の役柄的に好きそうなので買っちゃいました。こいった所から役の事を考えるのも面白いですね♪

ではでは。



拍手[1回]