Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」 > ○○とわたし (池本 みずほ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

○○とわたし (池本 みずほ)

どうも。こんにちは。


『月に叢雲、花に風』 アンサンブル参戦です。
池本 みずほと申します。
外国の方に名前を紹介するときは「mizuho bank」と言えば大抵みずほ、と覚えてもらえます。
はい。
ZTONさんは新人公演『監獄楼句ーカンゴクロックー』を最初に今回で3回目の参加をさせて頂きます。
監獄楼句、とても懐かしいです。

自己紹介ということなので書きます。
秋生まれ、血液型はAかO。剣道2段。空手初段。好きな部位は腕(正確に言えば肘から指先)、嫌いな家事は洗濯物を干すこと。最近のブームは懐中電灯の照明でお風呂に入ること。
はい。
蛙が好きです。イチゴヤドクガエルはとても魅力的ですね。
終わります。


さてさてそんなこんなですが『月に叢雲、花に風』 は私の中でも印象的な作品でして…
というのも『監獄楼句』の時に、参考にさせていただいたのです。何回も何回も見ました。その、思い入れがある作品なので今回再演という形で参加でき、嬉しく思っております。

ーーーーーーー
昨日、同じくアンサンブルの浅場さんとお話していまして。リアクションのお話で、じゃあ肉を切ってみようと助言を頂きました。
即効試しましたよね。鶏肉で。
ちゃんと調理しましたよ。鶏肉。
美味しかったです。

天童くんが撮ってくれました。
そのご報告をわたくしは何故か本日、浅場さんにするというシーン。


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード