Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」 > 着々と準備は進む!(中森あやか)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

着々と準備は進む!(中森あやか)

昔の偉い人は言った。
「何かをするということは、別の何かをしないということを選ぶことだ。」
みたいなことを。
何気なく何かをしているということは、本当にしなければならない大事な何かを見落としてる(もしくはそれに目を向けないようにしてるだけの)可能性があるからなんとなく充実している状態こそ注意すべし。って勝手に解釈してます。

あ、別になんか急に思い出したにすぎないんですけど。


今回の叢雲では役者をしない中森ですが、ちょいちょい稽古に顔を出しております。
初演ではあんな感じだったあのシーンにとある仕込みがなされていたりとか、初演あの役だったあの人があの役を演じることでシーンがあんな感じに変わったりとか、とても新鮮な気持ちで見学しておりました。

そんな稽古場の休憩中の一枚。



自立する地下足袋。
「気持ち悪い」と言われながらも堂々と地面から生えているその姿には感じるものがありますね。
いや別にないか。
結局誰のやったんやろ。


とまあ早くも稽古場の雰囲気が懐かしいものになっている反面、実はもう次次回公演の準備にてんてこまいになってるわけです!

というわけで今日はチラシの撮影日 ~。次はどんなチラシになるのかな。
撮影はまだですがロゴ作成中の一枚かこちら!



中学ぶりに筆をとりました。
「中森は多分クラスで2番目に字が汚いよ。」となんの根拠もなく言われた中二の夏!
もう綺麗になんて書かなくていいんだ!と思うとまあ筆が乗るのなんのって、楽しくなっちゃって思わず深夜3時!

水面下では覇道泰平のことも着々と動いていますが、ともあれまずは神戸公演!
この動乱は見逃すなかれっ!


中森あやか

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード