Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」 > Don't be late(上蔀優樹)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Don't be late(上蔀優樹)

女の罠ってのは、見抜いた上で引っ掛かるもんだぜ



あ、皆様初めまして。
この度劇団ZTON神戸公演、ゲスト参加させていただきます
上蔀優樹と申します。うわしとみ ゆうきと読みます。
少し読みにくい名前ですが、
以後お見知りおきを宜しくお願いします。



劇団ZTONさんには、2013年冬に行われた
『王の血脈』からのお付き合いとなります。
なんだかんだで今回5作品目となるわけですね。
ここ最近の公演をご覧になった方はもしかしたら、
あれ、あいつどっかで見たことある気がする的な
何か初めてじゃない感覚で
どこかしらお目にかかってるかもしれないですね。
少しでも記憶の片隅に。
サブリミナル役者、上蔀です。



さて、今回 の『月に叢雲、花に風』なのですが、
なんと再演なんですね。
(↑きっとこの先何人かがこのワードを口にする事でしょう)
3年越しに場所もキャストもがらっと変わって
また新しい作品となって生まれ変わるんですね。
初演を観ていた方もそうでない方も、
はたまた歴史の知識に少しばかり自信がなくても
きっと楽しめる事と思います。

稽古場でもみんな切磋琢磨し合い
頑張っておりますよ。

…っておまいら!
それは初演の『月に叢雲、花に風』のやつでもなく
前回公演の『暁!!三國学園』のやつでもない
前々回公演の(ボクも大活躍した)
『オルタソフィア』Tシャツやないか!Σ(@゜Д゜@)




拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード