Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」 > いよいよ(レストランまさひろ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いよいよ(レストランまさひろ)

こんにちは、レストランまさひろです。

いよいよですね。

なにが?

公演の本番が!

配役の発表もされて、
もういよいよ

かと、思っているのですが。

そこで、皆さんが気になる私の配役は
、源為義です。

…為義って誰だよ?

と、言われるかもしれませんが、

あの人のあれだったり、
あの人のあれだったり、

彼の次世代、次々世代に有名な人が多いですね。

まあ、気になる人は公演を観に来れば分かりますのでお願いします。
(ウィキペディア非推奨)

このおっさん、知名度はないかもしれませんが、私はとてもやりがいのある役だなと、思っています。

今回の私はかなり、為義しているのでで、楽しみにしていて下さい。

殺陣もするかな?
どうでしょう??

とりあえず、今日は殺陣の最終確認をしていたので、その写真を載せておきます。

良いですね。
シビレますね。

そんなゼットンの公演が観れるのは神戸です。

是非確認に来て下さいね。





拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード