Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」 > 神戸わが故郷(土肥嬌也)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

神戸わが故郷(土肥嬌也)

こんにちはこんばんは、今回客演として出演させていただきます土肥嬌也です。

office ZTON produce「月に叢雲、花に風」は、2012年の再演です。ぼくは源義朝でいろいろやらせていただきました。今回の義朝はヒゲも似合うオトナな雰囲気になってきた森くんです。オトナの階段な魅力ぷんぷんです。対する清盛は我らがシャープネスアイズ・為房さん(攻3000 守2500)なので殺陣とか超かっけえです。

他にもおもしろメンバーがたくさん。
特に言人を初演再演連続で演じるふわふわ楠さん
と、
源義経を演じるハイパーイケメン(本人談)こと押谷くん
は、
ぼくと同年代、あのゴールデン世代、'87世代です。


どや、イケイケやで、'87世代ファイトオーやで。どや。

ハッシュはぼくのおやつです。

今回土肥嬌也は鎌田正清さんを演じます。誰がやってたっけって?おい!見るな!DVDで確認するんじゃない!!過去の公演ホームページを開くんじゃない!!やめろ!あぁ。。確認しましたね。。。そうです、我らが超師匠、シャイニング兄さんです。かっけえですよね。ビシビシきますよね。おいそこ、マジかよ今回あいつかよ…とか言わない。ぼくも精一杯やらせていただきます。まじで。まじで。



こちらはうさちゃんTシャツを着てドヤ顔の楠さんです。頼もしいですね。


こちらはハイパーイケメンタイム(本人談)の押谷くんです。飲んでるのは水です。


'87世代えいえいおー!!


土肥嬌也でした。

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード