Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」 > かつがつ来週の公演ぞ久しき

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

かつがつ来週の公演ぞ久しき

秋めいてきまして、月の綺麗な季節になってきましたね
こんばんは、浜崎聡です
今回の公演も出演させていただきます
どうぞよろしくお願いします

さて、『月に叢雲、花に風』は絶賛稽古中です
世間はシルバーウイークですか?
京都もなんとまあ人が多いこと

ただですね!
稽古場も出演者が多く熱気に溢れており、出演者陣がキラキラ輝いております
言うなればこちらはゴールデンウイークです

・・・ちくしょう!行楽したいぜっ

すいません若干ホンネがっ
いや、しかし!来週には公演なのです!!
行楽よりも楽しんでいただけるようにっ
そして初演を観られていた方にも面白い作品にしたいものです

ええ、今回の『月花』は、2012年に京都で初演
そして今回は神戸
写真は初演時のものですね、懐かしい!
2015年の今年は、清盛ゆかりの地で時と場所を越えての再演です
この物語っぽくて、なんかいいなぁ
おっとこれ以上は劇場での上演をお楽しみに♪

あ、僕は初演に引き続き後白河王をやりますよ
そのあたりは本日発表となりました配役をご覧下さいませ
http://office-zton.com/murakumo/


では来週はハーバーホールでお逢いしましょう!
浜崎聡でしたっ


拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード