Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」 > 初演を越える!!(前田郁恵)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初演を越える!!(前田郁恵)

皆さんこんばんは☆
前田郁恵です。

世間ではシルバーウィークに突入し、素敵な連休を送っている方も多いかと思います!



劇団ZTONでは次々回公演の「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」のチケット先行販売情報が解禁となりました!!
詳しくはこちらの記事へ☆
素敵な先行予約特典グッズもあるようなので、要チェックですよ~!!



さてさてZTONではシルバーウィークに先駆けて、先週あたまにはうちいりがあり、
週末にも今公演でお世話になる方々をお迎えしての飲み会と、一足お先に楽しく過ごしておりました!

そしてそんな飲み会の席で、幹事がすばらしいお菓子を買って来てくれてました!!



源氏パイと平家パイ!!!(笑)

今回の『月に叢雲、花に風』は源氏と平家のお話ということで、座組みんな大興奮。
私は平家パイというお菓子があるのをこのとき初めて知りました(笑)。
各家の棟梁から配下の者たちに配られていくパイたち。おいしかったです。


そうして士気を上げた状態で臨む稽古には力が入ります!!


1幕通しをしたりして、ちょっとずつ、でも確実に面白くなってきている『月に叢雲、花に風』!!
初演を経験していない私とかは、個人的には「初演を越えてやるんだ!!」という気持ちで挑んでいます。

ぜったいに素敵なものにします!!
ぜひ神戸まで観にいらしてくださいね☆



教室風の稽古場でまじめに(?)話し合う大人達の図。


前田郁恵

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード