Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > ☆いけん会☆ 卯月羊

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

☆いけん会☆ 卯月羊

3日前になりますが、5/8(火)に、『しぐれ』の公演メンバァは再び相見える事となりました。

葛井「一体何の為だ!?」
為房「総括に決まってるだろ」
葛井「本当にそうか?」
為房「なんすかぁ!?」
田村「寂しいのか?」
為房「そういうわけじゃないさ?」
田村「寂しいんだな」
為房「ちゃうんすよぉ!」
卯月「あっはっは。為房君はMだなぁ」

とまぁこの様に、略式の総括みたいな感じで、厳かにお食事会は執り行われました。
久々に皆に会えて楽しかったぁ♪♪♪言いたい事言ったし、パフェ美味しかったし◎◎◎まぁ一つ言わせてもらうなら…奢りだったらなぁ。何故って、客演からZTONへのダメ出しという形式では、客演にとっては収穫少ないんですもの…。楽しかったからいいけど。
あぁ、皆で遊びに行きたいでごわすよ。ドライブして、泳いで、ばーべきゅーして、観覧車乗って、じんべえざめ見て、花火して、温泉入って、枕投げて、帰る直前に為ちゃんにお土産何がいいか電話して(笑
嗚呼、誰か私達にありったけの有給と旅券を☆

ところで。未だにこのブログを見てる人っているんでしょうか…??そんなアナタは寂しがり屋のヒツジです。是非お友達になりましょう。めぇめぇ。

拍手[0回]

コメント
1.ミタ! よーこ。さん (2009/01/07 04:13)

みたみた!
イマ、リアルにみた!
(笑)

総勢12名でファミレス襲撃はすごぃね!

ほんと!

はじっこに座ってたら、逆サイのはじっこの人間とのカラミがなぃなぃ!

(>∀<)


会食~会食~♪

2.めぇめぇ。 為房さん (2009/01/07 04:13)

どうも、案外見ている為房です。

お土産聞かれるのかよっ?!
誘ってもらえないのかよ!!
そらまぁ、寂しがりにもなりますわ(笑)

総括は大変参考になりました。
ありがとうございます!

3.ありったけの!!! タムラ。さん (2009/01/07 04:14)

ここが別の稽古場日記になる前に。
お邪魔しますのタムラです。

ウチは遊園地にいきたいっちゃ。

温泉にも行きたいのだ!そしてバーベキューも
したいのだ!!

ほんと
ほんとに・・・

ありったけの有給とお金をココへ!!!!

あ。総括お疲れ様でした。

4.ZTONの半分は客演への優しさでできている。 しみずっこさん (2009/01/07 04:15)

今別の団体にオファーされて、
話聞いてるんですが、
大阪の挟み込みとか頼まれそうで正直めっちゃ嫌です。
仕事あるから京都に稽古行くだけでも大変なのに。
ZTONは客演には何もスタッフ仕事させなくて、
いい劇団だなあとしみじみしました。
その分梅子やらが大変そうだけど・・・。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード